メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

開催決定!「第16回 オーラソーマジュエリー展」

  • Date.2019/3/13
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.開催決定!「第16回 オーラソーマジュエリー展」

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

さて!春が近づくと、メリーグラシスにも一年に一度だけ開催される人気イベントが近づきます。

その名も「オーラソーマジュエリー展」です。

 

 

 

 

2019年は16回目となります。

いや~~スタッフもこんなに長く続くイベントになるとは思ってもいませんでした。

 

 

2019年は、

 

「思いっきり動く」

「やりたい事をやる」

「直感を信じて、即断即決」がテーマ。」

 

 

ジャニーズの「嵐」大野さんが休業宣言を出した時は、日本中が驚きました(゜o゜)
ですが、まさに大野さんはこのテーマを実現させるために、一旦お休みを取るのでしょうね。
発表された日も、すごく意味のある日だったそうで、改めて「タイミング」は見極めないといけないな~~と思いました。
さて、オーラソーマカウンセリングをご存知無い方もいらっしゃるでしょうから、簡単にご説明。

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。2色に分かれたボトルを、左手で4本、直感や見たままで選んでOK
116本のボトルは、様々なメセージを持っています。
実は、選んだ順番やボトルは、あなたの心の中にある「言葉に出来ない思い」を表しています。

「え~~そんな事解るわけないじゃない~~(-_-)適当に選んだのに・・・」と思う方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

スタッフ井土も10年前はそう思っていました。

 

 

最近、10代20代の若い世代だけでなく、一人ひとりが「自分らしく生きること」を意識するようになったと思いませんか?

SNSで自分の趣味をアップしてみたり、就職活動が始まった今「顔採用」と言う言葉に「エッ!(・・?」と驚いた方もいらっしゃるでしょう。

自分らしさを、個性をパワーに変えようとする時代に突入したのかもしれません。

 

 

 

 

でも、自分らしさを見つけることは思いのほかむずかしいようです。

自分がどうしたいのか?
何が自分らしさなのか?
何をするために生まれてきたのか?

その答えは自分の中にあります。

 

その内なる声を聞くのが、オーラソーマカウンセリングです。

 

 

女性の社会の進出は当たり前の時代、

でも、家事や育児、両親の介護等は、女性が行う割合が高い仕事と家庭の両立に、押しつぶされそうになっている方や、じっと耐えている方も多いでしょう。

 

だからこそ!オーラソーマカウンセリングを体験してください!

 

 

第16回オーラソーマジュエリー展は、

4月20日(土)と21日(日)の、二日間のみの開催です。

そして、実際のオーラソーマジュエリーを手にとって見るチャンスは、この二日間だけです。

 

 

 

オーラソーマジュエリーは、自己実現することを助けてくれる特別なジュエリー

あなただけのオンリーワンジュエリーです。

当店では100名以上の方が、実際身につけていらしゃいます。

 

 

 

 

「オーラソーマジュエリーは、身に着けることで、忘れることもなく、
また無理をすることもなく、常に自分の意図することや思いと共に過ごすことができる」

 

50代の女性。年齢とともにお子様も成長されて子育ても一段落。すると、自分が自由にできる時間が出来たけど「私は何をすればいいの?」と、不安で心が支配されました。お仕事でも我慢することが増え、言いたいことも言えない自分に、自信を持てなくなった時にカウンセリングを体験されました。オーラソーマジュエリーは贅沢な金額だけど、自分に自信を持つためにと、思い切ってネックレスを購入。

 

身につけ始めてから、「つまづいたら、誰かに相談しよう」「夫と向き合って話してみよう」と、考え方が前向きになってきたそうです。不安になりそうな時は、ネックレスをギュッと握って「大丈夫、大丈夫」と深呼吸して、自分の気持ちをコントロール出来るようになって、心が楽になったと。

 

30代の方。職場で色々な事を頼まれて、断れず残業の日々だったそうです。時には別の部署と掛け持ちで仕事をしている自分に「何やっているんだ私・・・」と、疲れ果てたそうです。

このまま仕事を続けるか?辞めるか?心が揺れている時に、オーラソーマカウンセリングを受けられました。その時、先生が言葉にしたボトルのメッセージを聞いて、大粒の涙を流されました。

 

カウンセリングが終わり、スタッフは心配そうに近寄ってみると、「あ~~スッキリしたモヤモヤしていた頭の中の霧が晴れて、明日からまた頑張れそう!!」と、とっても素敵な笑顔には、スタッフも驚きました。今はピンキーリングを身につけられていて、パソコン作業やいろんなタイミングで、オーラソーマジュエリーを目にする度に「大丈夫!」と思って、お仕事頑張っていらっしゃるそうです。

オーラソーマジュエリーをつくるために、オーラソーマのコンサルテーションをしますが、

今年は昨年以上に、素敵なメッセージを伝えてくれる先生が来店されます。

 

今回、コンサルテーションをしてくださるのは、三浦奈々依先生です。

オーラソーマのカラーセラピストであり、フリーアナウンサー、神社仏閣ライターという

肩書きを持つ奈々依先生のコンサルはパワフル!と、人気が高いそうですよ(^o^)

 

当店には初めてご来店の先生なので、どんな心に響く言葉を聞かせていただけるのか!?

スタッフワクワクしていますよ(*^^*)

 

 

三浦先生のコンサルテーションは、選ばれたボトルを通訳していく、その言葉のやさしさ、力強さ、お客様の心の中にある言葉にできない思いを、ボトルを通じて表現していく。

その力が凄くて、別のお店で開催されたジュエリー展で先生のコンサルテーションを受けた全員が「スゴい!」と感動されていたそうです(*^^*)

 

 

平成最後のタイミングでメリーグラシスに三浦先生にお越しいただけるというのは、

きっと今まで以上のオーラソーマジュエリー展になるのではないか!?と、スタッフはワクワクしています(^o^)

 

4月20日(土)と21日(日)の二日間のみ!

11時~18時30分(最終予約) 30分の予約制イベントです。

通常30分¥5,000(税抜¥)カウンセingが、この二日間のみ、無料となります。

その後、オーラソーマジュエリーの体験も出来ますから、60分~90分程度、時間に余裕を持ってのご予約をお勧めします(*^^*)

ご予約・お問い合わせはメリーグラシス電話092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「かかとのお手入れは大丈夫?フットケアグッズ♫」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回2019年5月11日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回2019年5月11日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー