メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマで心機一転、素敵な春を迎えましょう

  • Date.2019/2/09
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマで心機一転、素敵な春を迎えましょう

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

本日は2月9日(土)「にくの日」です。

スーパーや焼肉屋さんの「肉の日」のチラシを沢山目にして、今日はお肉を食べたい気分の朝です\(^o^)/

 

毎日、来店のお客様から「あなたはいつも元気ね~~(^^)」と、言っていただき、嬉しいスタッフ井土。

ですが・・・30代の頃は剣山より尖っていました。

自分自身を振り返っても「あの時の私は、色んな物に厳しかったな~~」と、今では反省と笑い話で、思い出しております。

 

今のように、少しだけ心穏やかになれた一つの要因に、「オーラソーマカウンセリング」もあります。

 

 

見るだけでも「癒やし」の効果が高い「オーラソーマカウンセリング」を、皆様ご存じですか?

 

 

上下2色に分かれたカラーボトルを、直感で4本選び、「自分の内側にある自分」と対話する?

カラーセラピーです。

 

 

スタッフ井土は10年程前に、メリーグラシスに転職して、オーラソーマカウンセリングと出会いました。

 

それはそれは、衝撃的な出会いでした。

 

「なぜ(・・?メリーグラシスは靴屋なのに、オーラソーマカウンセリングをしているの??」は、こちらをチェックして下さい。

 

 

自分で何の気なしに選んだボトルは、様々な「メッセージ」を発しています。

そのメッセージは「自分の奥底に秘めた、自分自身の意思」だと、私は感じています。

だからこそ、先生からそのメッセージを言葉として伝えられた時は「そんな風には思っていないのにな~~(._.)」と、素直に受け入れない自分と、「え~~(・o・)誰にも言っていない気持ちが、どうしてこのボトルに出ているの??」と、驚きの気持ちで、頭の中がグルグルでした(*^_^*)

 

 

最初は素直に受け入れることができなかったスタッフ井土。その気持はこちらをチェック!

 

現在は、きちんと受け止めることができていますので、ご安心下さい。

 

オーラソーマジュエリー展は、一年に一度、毎年4月に開催をしています。

2019年の開催日時は、決定次第ご報告しますので、楽しみにお待ち下さい。

 

 

オーラソーマカウンセリングは「カラーセラピー」です。

自分の心が迷い始めた時に、体験すべき方が自然と引き付けられるように、ご予約のお電話を頂戴することが多いと、私は感じています。

 

 

 

オーラソーマカウンセリングは、奇数月の第二土曜日に、定期的に開催。

次回開催は、3月9日(土)

11時~18時30分(最終受付)30分¥5,000(税抜)の予約制カウンセリングです。

 

新年度がスタートする前に、学生から社会人へと、人生の進む道が大きく変わろうとしている時に、

自分の心と向き合い、気持ちを整理する

 

 

そんな準備を、オーラソーマカウンセリングでしましょう♫

 

ご予約・お問い合わせは、メリーグラシス電話092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「爪のホコリもケアしましょう♫フットケアグッズ。」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年3月9日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年3月9日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー