メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

靴下でも気軽に履けるサンダル♫

  • Date.2018/4/20
  • Category. むくみ・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ・冷え・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.靴下でも気軽に履けるサンダル♫

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

初めての方にもたくさんご予約を頂いております☆

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

一年に一度のイベント「第15回 オーラソーマジュエリー展」が、いよいよ明日となりました。週末はとってもお天気も良い予報。皆様の笑顔に出会えると思うと、ワクワクします(*^^*)

 

21日(土)は満席でキャンセル待ちを受け付けております。22日(日)は、18時~、18時30分の二枠に空きがございます。ご予約・お問い合わせはメリーグラシス電話092-263-3456まで。

 

 

さて、今年は4月の気温がグングン上昇したので、例年よりも「扇風機」の売れ始めが早いそうです。メリーグラシスでも、「サンダル見せて~~(*^^*)」と、ご来店いただくことが多く、いつもより早い時期に、サンダルが皆様の元へ旅立っております。

 

 

マジックベルトで調整可能なサンダルは、当店一番人気です。

 

 

 

外反母趾」で、左右の足幅が違う方には、どちらの足幅にもジャストフィットします。

 

 

 

足がむくみやすい」と、夕方になると、靴がメリメリと足に食い込んで、窮屈感を感じる方も、サッとベルトを緩めることが出来ます。

 

 

 

 

冷え性だから、職場では靴下2枚重ね履きしています」の方も、靴下の厚さに合わせて履くことができます。

 

 

 

最近は、カジュアルファッションの流行も後押しして、サンダルと靴下の組み合わせファッションを、楽しむ方が増えています。

 

 

 

数年前までは「サンダルは素足で履くものだ」と、思っていらっしゃった方も、最近は、とっても可愛い靴下を履いて、サンダル楽しまれています。

 

 

 

 

数年前、ご自宅の家具の角に足の小指をぶつけて、骨折されたお客様がいらっしゃいました。腫れた上に、包帯グルグル巻ですから、今まで履いていた靴は、足先が入らず履けません。でも、スリッパだと歩きにくいし、滑りそうになる。さらに!季節が冬でしたので、骨折していない方の足は、分厚い靴下を履いている。

 

 

履ける靴が無くって、困っているんです(;_;)」とのお悩みを、見事に解決したのが「マジックベルトサンダル」です。

 

 

 

現在、続々と春夏新作靴が入荷しています。モチロン!サンダルも入荷しては、心待ちにしていらっしゃったお客様の元へ、旅立っております。

 

スタッフの足元も、毎日快適なサンダルです。

 

 

体の負担を軽くする、履きやすいサンダルを試しに来てくださいね♬

 

(井土 ちか)

 

明日は「始まりました!「第15回 オーラソーマジュエリー展」」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー