メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

もうすぐ「第15回 オーラソーマジュエリー展」です。

  • Date.2018/4/07
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.もうすぐ「第15回 オーラソーマジュエリー展」です。

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

初めての方にもたくさんご予約を頂いております☆

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

4月に入り、当店では本格的に「オーラソーマジュエリー展」の準備にとりかかります。現在も、続々とカウンセリングのご予約を頂き、21日(土)は、16:00~、17:00~の二枠のみの空きとなっております。

 

 

22日(日)は、午後に余裕がございますので、ゆっくりとカウンセリングを体験したい方!狙い目ですよ。

 

 

 

一年に一度、大きなピラミッドタワーがやってきてのカウンセリングですから、いつも以上にオーラソーマのパワーを感じることが出来ます。

 

 

 

 

先日は「カウンセリングの先生はどなたですか?」とご質問を頂いたので「阿部先生ですよ」とお伝えすると「嬉しい!阿部先生なら予約入れたいです(^^)」と、ご予約を頂戴しました。

 

こちらが、妖精の様な神秘さを感じる「阿部先生」です。

 

 

「阿部先生」は、 10年前に当店で開催した「第一回 オーラソーマジュエリー展」で、カウンセリングをご担当頂いた、先生です。

 

それから7年ほど、先生に来福頂くことは叶いませんでした。実は阿部先生、オーラソーマカウンセリングだけでなく、様々な活動を国内だけでなく、海外も飛び回る、とてもレベル高い先生なので、なかなか九州に来ることもなく、ずっとお会いできなかったのです。

 

 

 

他の先生も素敵なカウンセリングをされるのですが、阿部先生は、オーラソーマジュエリー展のカウンセリングが出来る先生を、教える立場という、レベルの高い方なので、エネルギーの高いカウンセリングをされます。

 

スタッフは、ず~~っと「ラブコール」を送り続けて、博多リバレインに移転した3年前に、やっと福岡に来てくださいました。

 

 

それからは、先生が「メリーグラシスのオーラソーマジュエリー展には、私が行きます!!」と、希望されて、今回も3年連続のご来店です。

 

 

一年の中で、二日間だけ、特別な先生とスタッフさん達が、メリーグラシス店内にいらっしゃいます。そして、この二日間だけ、オーラソーマジュエリーも、一同に揃うのです。

 

 

当店のお客様は、2個・3個と、オーラソーマジュエリーの「魅力」に惹きつけられて、身につけていらっしゃる方が多いのですが、その「魅力」をお伺いしてみると、こんな答えが帰ってきました。

 

何だか、人生が軽く生きられるようになった気がするの(^o^)」

 

 

 

 

 

お客様は30代~70代と、幅広い年代です。子育て中の方、職場で管理職になる方、転職して新しい人生を踏み出したばかりの方、会社を経営されている方、とても一生懸命頑張っていらっしゃいます。スタッフがお話を伺うと「頑張り過ぎじゃないですか??」と、思わず声をかけてしまう位、頑張っていらっしゃるので、時には自分を追い込みすぎていらっしゃる方も。

 

 

 

 

 

その方達が「オーラソーマカウンセリングで、先生にボトルの説明をしてもらってから、ちょっとだけ楽に生きれるようになったんです(^o^)」と、言われます。さらに「オーラソーマジュエリーを身につけ始めてから、いい意味で仕事や家事をサボれる様になりました♫」とも、お話されます。

 

 

 

 

責任感の強い女性ばかりですから、「自分がしっかりやらないと!!」と頑張りすぎて、疲れている方も、オーラソーマジュエリーを身につけ始めてから、「周りに頼る事も必要なんだ♡」 「この部分はしっかりやらないとダメだけど、ここは手を抜いてもいい部分だわ!」と、気づくことができるようにもなったとも、お伺いします。

 

 

 

そして!オーラソーマジュエリー展開催期間中は、お持ちのオーラソーマジュエリーの「無料お磨き」も行っております。

 

 

 

皆様をサポートする「オーラソーマジュエリー」時には、疲れて汚れていることも。専門のスタッフがお預かりして、20分~30分かけて丁寧に磨き上げさせていただきます。すると!!輝きを取り戻したジュエリーは、もっともっと皆様をサポートしてくれるよに、頑張ってくれますよ。

 

現在、オーラソーマカウンセリング予約受付中!!

お問い合わせ・ご予約はメリーグラシス電話092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「春の大人可愛いスニーカー♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー