メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

サッと履ける春シューズ♪

  • Date.2018/3/03
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ・外反母趾

Title.サッと履ける春シューズ♪

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

本日は「ひな祭り♫」久しぶりにお雛様を出して、お子様だけでなく、ご自身の成長を愛おしく思う一日を、過ごしてみてはいかがですか(*^^*)

同時に、3月3日は「耳の日」でもあります。色々な「音」に耳を傾けてみましょう♫

 

 

さて、一気に春を感じるので、足元の「靴」に悩みます。「今日は何を履いていこうかな~~(*_*)」玄関で靴箱とにらめっこの方も、多いのではないでしょうか\(^o^)/

 

そこで!本日はこれから活躍の「サッと履ける春シューズ♪」をご紹介します♡

 

 

明るいカラーの靴は、見るだけでもテンション上がります(^_^)ましてや、履いて出かけるとし!!自分が「おしゃれ上級者」になった気分です♫

 

 

ローファータイプの靴は、春になると問い合わせが増えるデザイン靴です。足の甲部分でしっかりフィットさせることで、歩きやすく、普段使いはもちろん!旅行にも最適な一足です。

 

 

 

バックシルエットもメタリックシルバーカラーが美しく、スカートやアンクルパンツで「この靴見て(・∀・)」と、見せたい気分になります。

 

こちらは日本製の定番バレエシューズ

 

 

 

毎年入荷して、色違いでリピート愛用される、ファンのお客様も多い「バレエシューズ」

 

 

 

足の幅が細い」「足の甲が薄い(T_T)」と、バレエシューズが足に合わないはずのお客様が!!「この靴だとカパカパ履きにくくないんです(^_^)」「ホソノさんのバレエシューズだけは、私も履けるんです(*^_^*)」

 

嬉しいい言葉をちょうだいします。

 

 

 

ただ今、東京青山に本店がある「カルツェリアホソノ」は、移転の為にお休み中です。本格的に営業再開されるのが3月10日(土)からとなっております。

 

当店に在庫無いサイズも、10日以降は取り寄せも可能です。やはり春と聞けば「バレエシューズ」が頭の中に浮かびますので、サイズはメリーグラシス092-263-3456にお問い合わせ下さいね。

 

 

一年中活躍のカジュアル靴はこちら!

 

 

 

ドイツコンフォートブランド「セムラー」の、土踏まずがとっても気持ちいい靴です。

 

 

 

本体はスエードなので、足に当たる感覚がとっても優しい。だからこそ!「外反母趾」や「リウマチ」と言った足のトラブルにお悩みの方には、スタッフ一押しの靴

 

スエードの生地は、つま先やかかとが擦れたりぶつけたりすると、白くなるのが嫌いなのよ(-_-)」

ご安心ください♡

 

 

 

しっかり革素材で作っているので、足先をぶつけても、車の運転等でかかとを擦っても、傷つきにくい心配りがされています。

 

春はワクワクと不安が入り交じる季節です。履く靴のデザインを変えると、女性は気持ちも変わりやすいのですが、「どうしても気分が乗らない(*_*)」「自分では答えが出せない気持ちが、頭の中にグルグル回る(*_*)」と、感じる方オーラソーマカウンセリングがおすすめです。

 

 

心の整理が出来て、気持ち良い3月を過ごして、4月のオーラソーマジュエリー展イベントにも、参加しましょう(*^^*)

 

明日は「娘似合う靴を選んでください♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー