メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

2018年オーラソーマジュエリー展開催決定!

  • Date.2018/3/01
  • Category. オーラソーマカウンセリング

Title.2018年オーラソーマジュエリー展開催決定!

※2月3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

「春の嵐」が過ぎ、今朝は「花粉」や「黄砂」が飛ぶ福岡です。マスクをしていても、自然と鼻水が出てきて、ちょっと苦しいですが、「あ~~季節が変わったな~~(^^)」と、春が近づいているのを実感しました。

 

 

さあ!3月です。春になると、一年に一度、当店では「オーラソーマジュエリー展」開催の準備が本格的に始まります♫

 

本日は、2018年「第15回オーラソーマジュエリー展」の開催日を発表

 

 

2018年の開催は4月21日()・22日()の二日間♫

本日より、カウンセリングのご予約スタートです\(^o^)/

ご予約・お問い合わせは092-263-3456です。

 

 

オーラソーマは「カラーセラピー」です。2色に分かれたカラーボトルを、左手で4本選びます。11年前に、第一回目を開催してから、今年で15回目の開催

 

 

 

なんで靴屋なのに、オーラソーマカウンセリングをするの??」その疑問は、こちらで解決です(*^^*)

 

 

オーラソーマカウンセリングを受けた皆様からよくお聞きするのが「心の整理が出来た(*^^*)」「何だかスッキリして、色々やってみようと思う♡」「今のままの私で良いんだと、安心した♬」と。

 

 

この「オーラソーマジュエリー展」を始めると聞いた時、スタッフ井土は11年前に、こんな印象を持ちました。

 

 

第一回目から10年以上、オーラソーマジュエリーをお持ちのお客様を、拝見し続けているからこそ、スタッフ井土は、自信を持ってカウンセリング体験をご案内します。

 

実際、オーラソーマジュエリーを身につけられたお客様から、お伺いした体験談

 

 

オンリーワンジュエリーは貴女を守ってくれたり、ちょっとだけ勇気を出すお手伝いをしてくれたりします。いくつ身につけても大丈夫なので、8年前から身につけ始めて、現在は3個ご愛用中のお客様も(^O^)

 

 

占いや予言とは全く異なり、答えは自分自身が出すのが「オーラソーマカウンセリング」です。だからこそ、選んだボトルのメッセージが心の奥に響き、カウンセリング中に、号泣される方も少なくありません。

 

 

でも、30分のカウンセリングが終わった後は、それまで号泣されていたお顔が、とっても素敵な笑顔になっているので、スタッフは「えっ(・・;)あんなに泣いていたのに・・・何があった(・_・;)」と、今でも驚きます。

 

 

 

オーラソーマジュエリーは、ファッションアイテムやオシャレを引き出すジュエリーではございません。皆様をサポートするジュエリーです♬

 

どうしたら良いのか分からない(*_*)」「言葉では言い表せない気持ちがモヤモヤする(T_T)」その時は、ひらめきのヒントをくれます。

 

新しいことを始めたいけど、期待と不安が頭の中をグルグル回る(@@)」その時は、背中を押してくれます。

 

 

オーラソーマジュエリーを身につけると、不思議と落ち着く方もいらっしゃいます。専門のスタッフさんが、しっかりサポートと説明をさせていただきます。もちろん、無理な販売は一切行いません。

 

オーラソーマジュエリーは特別なジュエリーです。オーラソーマカウンセリングを受けて、あなたに必要な石の組み合わせを選びます。つまり!カウンセリングを受けないと手に入らないジュエリーです♫

 

 

30分のカウンセリングは「予約制」です。11時~18時30分(最終受付)

 

ご予約・お問い合わせは092-263-3456まで。

 

本日より、カウンセリング予約スタートです!

 

(井土 ちか)

 

 

 

明日は「」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー