メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマカウンセリング体験談♫

  • Date.2018/3/07
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマカウンセリング体験談♫

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

店で密かな人気の「オーラソーマカウンセリング
奇数月の第二土曜日に、加奈子先生がカウンセリングにご来店くださいます。

 

 

 

2色に分かれたカラーボトルを4本選んでいただきますが、そのボトルに込められたメッセージは、貴女自身の心のメッセージ。

 

 

 

 

本日も素敵なお客様のカウンセリングを少しご紹介させてただ来ます

本日の方はとても「優しさ」を感じる女性です。
御来店して下さった時、スタッフは始めてお会いした方とはとても思えないくらいの「親しみやすさ」をお持ちです。

 

バースディボトルが23番
このボトルをバースディボトルにお持ちの方は、
とっても女性的で、愛情にあふれた優しい方なんです

裏表もなく、自分のことに関しても結構受けとめていらっしゃるご様子。選ばれたボトルから先生がお話しされた事は・・・
本質的にすごくカリスマ性があるため、自分が目立とうとしなくても勝手に周りの方から注目を浴びることがあるかもということです。

例えば、まとめ役になったり、リーダーシップを取る役割になったりと・・・先生がボトルのメッセージを読み解いていると、

お客様の方から「私はいつもなんかの会合があると役員などされるの」と。
「その場では、黙って静かーにしているのに、何故かしらっ(・・?ていつも思っていたのよ」と(^0^)

 

 

1本目に、ボトルの32を選ばれていました。
お客様は昔からこの色の組み合わせがずーと気になっていたようで「何でかなあ・・・(・・?」と、思っていらっしゃったそうです。(洋服の組み合わせや、お花の組み合わせ等選ぶもの目につくものがこの組み合わせが多いとのこと・・・)

でも、3本目の現在のボトルのから全く違う色の選び方が変わっていました。※ボトルナンバーと画像は異なります。

 

 

 

それまでは、現実的なボトルの並びだったのに、空想的なクリエイティブの内容へ…このボトルのメッセージは、仕事もしくは、考え方・スタイルの変更、もしくは最近なにかクリエイティブなこと始めたとのメッセージが込められているので、先生が「何か始めた事あります?」と聞くと、「絵を描くようになった」とのこと。

 


今まで、すごく頑張っていて、なかなか自分の時間が持てなかったけど、最近やっと、時間が持てるようになり、以前から興味のあった絵をはじめたと

 

 

 

色んな事に影響を受けながらが、自分のしたいスタイルが絞られ、自分に合う表現方法がわかってくるような「流れ」が、これからあることを伝えると「自分もそうなりたいと思っていました!!」と(^o^)

 

最後の4本目のボトル※ボトルナンバーと画像は異なります。
これは未来のボトルなのですが、お客様は自分の心を表現できるようになったりいろんな事のバランスをとれるようになるボトルB86を選ばれていました。

 

これから自分が楽しくなる生き方を、お客様は知らず知らずのうちにご自分でキチンと作って生きてこられた様子。楽しい時間を過ごしてくださいね♪

またお一人、素敵な未来を確認された方が増えた瞬間でした

皆様もその「一人」になってみませんか?

 

3月10日(土)11時~18時30分(最終受付)

30分¥5,000(税別)※予約制です。

現在予約に空きがございます。「体験してみたい!」の方は、092-263-3456メリーグラシスまでお電話下さい。

(井土 千佳)

明日は「本格的な春が来る前に!ガサガサかかとを綺麗にしましょう。」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー