メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマカウンセリング&ジュエリーの体験談

  • Date.2017/12/17
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマカウンセリング&ジュエリーの体験談

微弱電荷技術スキンケアシリーズ20%OFFキャンペーン実施中♪

お得にご購入頂けるチャンスは2018年12月31日までの期間限定です!

【オーナーの美の秘訣はこちらから☆】

※↑2018年開運☆眉イベントの詳細もこちらをクリック!
ご予約受付中です(*^^*)

【20周年創業祭イベント第二弾!お得情報はこちらから!!】

 

 

当店は今月の6日に「20周年♪」を迎えました。創業祭イベント第一弾は「大盤振る舞い!今年2回目のオリジナルパンプスカラーオーダー会」を開催♡大盛況の5日間!皆様、ご来店ありがとうございました。

 

そして、31日大晦日18時までは、店内商品♡5万円以上ご購入の方には、商品券プレゼント&大抽選会を開催しています\(^o^)/

 

スタッフお手製の、お楽しみBOXには、楽しい「くじ」が入っています(*^^*)

 

 

 

先日、早速お客様に引いていただきました♬

 

 

 

 

 

何が当たるかワクワク♡ドキ・ドキ(・∀・)

何と!こちらも商品券が大当たりです♡有効期限6ヶ月なので、春のサンダルやパンプスにもお使いいただけますから、とっても喜んでいただきました。

 

 

さて、当店では「オーラソーマカウンセリング」を、奇数月の第二土曜日に開催しております。

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。イギリスでは医療機関でも治療の一貫として取り入れられているセラピー☆自分の心と向き合い、心の声を聞いて、自分自身の気持ちを整理整頓出来ると、定期的にカウンセリングを受ける方も多いんですよ(*´ω`*)

 

 

先日も。N様にご予約を頂戴して、年末に向けて?新しい年に向けて!加奈子先生のカウンセリングにご来店。

 

 

 

2色にわかれたボトルを4本、自分の直感で左手で選びます。左手で選ぶには、ちゃんと理由があるんです。こちらは、実際カウンセリンを受ける時に、その「意味」をお伝えしますね(^_-)

 

 

 

オーラソーマカウンセリングは、占いやおみくじではございません。あなた自身が心の奥底に秘めている「自分が思っていること!」を、メッセージとして伝えてくれる、カラーセラピーです♪

 

本当はこうしたいけど、自分には無理!」「何をどうしたいか、自分でもわからない!」「よし!アレもこれもやってみたいから、始めるヒントが欲しい!」と、自分の背中を押してくれるヒントを知りたい方は、是非!カウンセリングを体験してくださいね。

 

 

オーラソーマカウンセリング、次回開催は平成30年1月13日(土)です、

 

30分¥5,000(税別)の予約制ですので、電話092-263-3456までお問い合わせ下さいね。

 

 

そして、当店では一年に一度、「オーラソーマジュエリー展」を開催しています(^_^)

 

 

東京から専門の先生とスタッフさんがご来店されます。素敵なジュエリーは、身に付ける方をサポートするジュエリーですから、オーラソーマカウンセリングを受けないと、購入することが出来ない「オンリーワンジュエリー」です。

 

 

開催してから10年が経過して、現在100名近くのお客様が、オーラソーマジュエリーと人生を歩かれています。

 

胸元で輝くネックレス♡とっても素敵なデザインです(^^)

 

 

こちらはリング。お仕事でパソコン作業中も、リングだと視界に入りやすいので、見てるだけでワクワクと安心感を感じます。

 

 

今年の4月にオーラソーマジュエリーのイヤリングをご注文のE・J様。先週、ご注文のブーツをお受け取りにご来店された時に、オーラソーマジュエリーの不思議な体験談を、スタッフにお話くださいました。

 

 

E・J様のご注文は「バタフライイヤリング」です。蝶々のデザインの中央には、2色に分かれたカラーの宝石が入っています。先日、運転中の車内で、バタフライピアスが「ポトン」と、耳から落ちたそうです。その時は「車の中だから、後で拾えばいいから♪」と、そのまま運転を続けて、その後車を止めました。

 

 

そして、イヤリングを探すのですが・・・見つかりません(ToT)同乗されていたお母様と一緒に、運転席から助手席、あらゆる隙間を探しても、全く見つからないそうです。その間お二人は、車のドアを開けることも、車から出ることもされていないとのこと。

 

 

 

簡単に見つかると思っていたイヤリングは、何時間探しても発見できないので、後日車屋さんに相談に行くと、「シートを取っての作業だから、一日車を預かるし、作業代がかかりますよ。それでも見つかる保証はありません。」と言われたので、一旦考えようと、帰って来られました。

 

 

それから数日、車に乗るたびになんとなく探すのですが、見つかりません

 

 

当店オーナーも「気づいたら、ピアスが片方無くなっていた」と、無くした経験をしております。それは悪いことでは無いんです。オーラソーマジジュエリーは、持ち主をサポートするジュエリーですから、その方の考え方や方向性がハッキリ見えてくると、自分から姿を消すことがあります。

 

E・J様も、その事をご存知ですから、何となくこのままで良いかと、思い始めた頃!驚きの体験をされたのです。

 

 

 

ある日仕事が終わって帰宅。そのままトイレに入っていると、無くしたバタフライのイヤリングが、目の前にハッキリ飛んだ映像が見えたそうです。この時、E・J様はあまりにもハッキリとした鮮明な映像で驚いたと、少々興奮されてお話くださいました。そして「今!車に行けば蝶々のイヤリングが見つかるかも(゚∀゚)」と、慌てて車に行って、運転席のドアを開けたら、何度も探したはずの、足元のとってもわかりやすいところに、バタフライイヤリングが落ちていたそうです。

 

 

 

この体験をしてから、E・J様は「オーラソーマジュエリー」のパワーが、体にすんなりと染み込まれたそうです。このお話を聞いている間、スタッフは鳥肌が立って立って、仕方なかったんです(^^)

 

 

オーラソーマジュエリーは、自分を引き立たせてくれたり、輝かせるためにジュエリーとは異なります。あなたをサポートするジュエリーです。

 

誰かに背中を押してもらいたい!」「人生のヒントが欲しい♪」そんなきっかけを、素晴らしいタイミングで教えてくれる、アナタと人生を一緒に楽しんでくれるジュエリーです。

次回開催は、平成30年1月13日(土) 30分¥5,000(税抜)予約優先です。電話092-263-3456まで。

 

E・J様、素敵なお話をありがとうございました。今回の体験は、2018年に、何か大きなスタートを切る予告かもしれませんね(^○^)アンテナをはって、楽しんでくださいね。

 

 

(井土 ちか)

 

 

~スタッフからのありがとうございます~

毎年12月に、ご夫婦でディズニーランドを楽しまれるY様、とっても仲良しのご夫婦です。先日「今年も行ってきたよ~(^o^)」と、スタッフにお土産を下さいました♫

 

 

クリスマスバージョンのミッキー&ミニーの可愛い缶には、沢山のチョコレートが♡ディズニー好きのスタッフは、大喜びです♪

 

色々な味が楽しめるので、休憩中やちょっと小腹が減った時に楽しませて頂いてます!Y様、いつもありがとうございます。お二人にお会いすると、あまりの仲良しムードに、羨ましく思っているんですよ。これからも、仲良くお過ごし下さいね。

 

 

明日は「やっぱり寒い日は、ロングブーツです。」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー