メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマジュエリーご愛用者様♪

  • Date.2017/8/22
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ・素敵なお客様

Title.オーラソーマジュエリーご愛用者様♪

※インフォメーション※
5本指ストッキングモニター募集!!
詳しくはこちら

 

皆様「オーラソーマカウンセリング」は、もう体験されましたか?当店では奇数月の第二土曜日に、先生をお迎えして「オーラソーマカウンセリング」を開催しています♫

 

当店のオーナーは「色彩のプロ」です。色が人間に与える影響を、より一層知っているからこそ、オーラソーマカウンセリングに出会った時、「これは当店のお客様にも、きっと喜んでいただけるはずだわ(*^^*)」と思い、10年前にスタートしました。

 

 

「オーラソーマ」はカラーセラピーです。

 

 

2色に分かれたボトルを、左手で4本選ぶカラーセラピー♪選んだボトルで、様々な発見ができる、カウンセリングです。

 

当店では、一年に一度「オーラソーマジュエリー展」を開催。10年で14回開催する、長く愛されているイベントです。

 

オーラソーマジュエリーを愛用して8年のY・Y様

 

 

現在、リングやペンダントトップ等、3個のオーラソーマジュエリーを身につけていらっしゃいます。

 

 

8年前に初めてオーラソーマカウンセリングを受けようと思ったきっかけは、「仕事の内容が変わった」でした。

 

とても真面目にお仕事に取り組まれるY・Y様、この時は職場で今までと違う環境になったので、少し戸惑っていらっしゃる時期だったのです。

 

 

カウンセリングを受けて驚いたのは、「もしかしてこうなのかな~~」「こんな事言われるんじゃないかな~~」と、自分の心の中で感じていた事を!!先生が同じことを言って、アドバイスされたんです(・o・)

 

 

オーラソーマは、自分の心の奥底に秘めている、自分の声を聞かせてくれます。「このボトル色が綺麗~~」「このボトル、なんだか目に飛び込んできて」と、感覚でボトルを選んだとしても!そのボトルに込められているメッセージは、あなたの声なのです。

 

 

Y・Y様に「8年前、最初にオーラソーマジュエリーを身につけようと思ったきっかけは何ですか??」と、スタッフがお伺いすると「おまもりです!!」と。

 

 

そう!オーラソーマジュエリーは、カウンセリングを受けないと、注文することは出来ません。さらに、ご注文を受けてお渡しまで、一ヶ月半ほどお時間頂戴して作り、その方だけの「オンリーワンジュエリー」として、イギリスから日本に帰ってきます。

 

 

Y・Y様、8年前に最初のご注文は「リング」でした。初めて対面した「オーラソーマジュエリー」を見て「手がもっと綺麗だったら・・・・・」と思ったそうです♪

 

現在、ジュエリーを身に着けて感じる事は「御守があるので、安心感はあるように感じます♡」と、素敵な笑顔で、スタッフの質問に答えてくださいました。

 

 

そしてY・Y様に、新しいジュエリーを新たに持った今のお気持ちを伺うと、「がんばるぞ~~~」と。

 

お仕事に、母親業にと大忙しのY・Y様。これからもその素敵な笑顔で、沢山の方に幸せを降り注ぎ続けて下さいね。

 

 

奇数月に一度の加奈子先生のカウンセリングは、9月9日(土)です。

 

 

30分¥5,000(税別)予約優先の、オーラソーマカウンセリング。ご予約・お問い合わせは電話092-263-3456まで。

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「ちょっと早めに♫当店オリジナルショートブーツ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年9月9日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー