メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ご予約はお済みですか?オーラソーマジュエリー展♡

  • Date.2017/4/12
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.ご予約はお済みですか?オーラソーマジュエリー展♡

今朝は、素敵な光景を目にしての出勤でした。小学校の入学式でしょうか?小さな女の子が、ランドセルを背負っていると言うか・・・ランドセルが歩いていると言ってもいいくらい、大きいピカピカのランドセルで一生懸命歩いていました。横には白いジャケットのお母様と、スーツをビシっと着たお父様が\(^o^)/新一年生のスタートの日ですね(*^^*)

 

ふと空を見上げて「あ~~お店では、もうすぐオーラソーマジュエリー展だな~~(^^)」と、10年間のオーラソーマジュエリー展を振り返って見ました

 

CIMG4553 (350x263)

 

転職組の私は、入社して半年ほどでオーラソーマカウンセリングを初めて知りました。その時は、ボトルを見ると何故か気分が悪くなって、近寄ることも嫌だったのですが、「これは仕事だから!!」と思い、全く興味なくスタートしました。お客様にご説明も出来ないし、一体これは何なのか??と、少し拒否反応を示していたのです。ある日、「こんな私がお客様にご案内しても良いのだろうか??」と疑問を感じたので、先生に正直に「オーラソーマのボトルを見ると、冷や汗が出るんです(*_*)」と、きっと怒られるだろうなと思いながらも、正直に話したら「大丈夫♪無理に近づく必要はないわよ。あなたのタイミングで少しづつ近づいて行ける様になるから」そう言われた瞬間!不思議と、ボトルを見ても気分が悪くなったりしなくなったのです。

 

CIMG4541 (350x263)

その後、皆様にオーラソーマカウンセリングをご案内するのも積極的になり、今ではボトルを綺麗と思うようになりました\(^o^)/

 

CIMG4549 (350x263)

 

10年間で、カウンセリングを体験された方、オーラソーマジュエリーを身につけていらっしゃる方は、100名以上いらっしゃるのですが、一度も「全然効果ないじゃない!!」「ジュエリーを買わせるイベントなんでしょ!!」と、言われたことが無いなと思いました。

 

 

CIMG4512 (350x263)

 

オーラソーマジュエリーは、あなたをサポートするジュエリーです。身につけられるきっかけは様々ですが、一番多いのは「自分で変わろうとする気持ち♫」を秘めていらっしゃる事かな。

 

私が印象的だった、お客様をご紹介しますね。

60代の女性です。特にオーラソーマカウンセリングに興味があったわけではなかったのですが、その時ご家族で、病気を発症された方が。入院はされたものの、今後の治療方針が決まっていない上に、どれくらい入院生活がかかるのかも分からず、少し心に不安がある時に、オーラソーマジュエリー展があることを知って、カウンセリング受けて、ジュエリーもご購入されました。

 

CIMG4493 (350x263)

 

カウンセリングを受けて、先生から選んだボトルのメッセージを聞いて、少し心が落ち着いたと喜んで帰って行かれて、それから40日後、オーラソーマジュエリーのお渡しの当日に、病気のご家族の治療方針も決まったと、嬉しそうにご来店下さいました。

 

40代女性は、仕事で役職を与えられたプレッシャーと戦っていらっしゃる時に、オーラソーマジュエリー展に惹きつけられたようにカウンセリングにご来店です。

 

CIMG4495 (350x263)

 

上司と部下に挟まれて、仕事量も増えるけど、他の人に任せることが申し訳ない気持ちもあり、一人で色んなコトを抱えて、ちょっとお疲れのご様子でした。選んだボトルのメッセージを聞いて、少し周りの人にお願いしてみることも、サボっている訳ではないので良いんだと気づかれたそうです。

 

その後ジュエリーを身につけて、半年か一年経過した頃、靴を選びにご来店下さいました。すると今までは「あ~~この仕事、絶対私に持ってこられるな」と思ったことが、驚くほど回って来なくなったと(*^^*)さらに、「この仕事だけは私にやらせて欲しいんだけど!!」と、内心思う仕事が、自然に回ってくるようになって、社内でも円滑なコミュニケーションも取れるようになったそうです。

 

 

30代女性は、15年以上、とある方の消息を探していらっしゃったのですが、その時はまだ、全く情報がなかったんです。半ばあきらめていた頃に、オーラソーマカウンセリングでジュエリーをご購入されました。ご購入のきっかけは、オーラソーマジュエリーを欲しいと思っただけでした。

 

CIMG297720(350x263)-53c5f

 

オーラソーマジュエリーを身につけてから数カ月後、ずっと探していた方の消息が分かったそうです。諦めかけた時に連絡が届いたと。残念ながら、その方はすでに他界されていて合うことは出来ないのですが、30代の女性、「心の整理が出来ました(^o^)」と、新しいステージを歩き始められました。

 

 

CIMG053620(263x350)

 

オーラソーマはカラーセラピーです。オーラソーマジュエリーを身につけたからと言って、人生が劇的に変わるわけではございません。

ですが、身につけていらっしゃるお客様にお伺いすると「大きな変化は無いけど、前よりも楽に生きている気がする(・∀・)」「身につけているだけで安心感があるの♪」と、まるで体の一部のように、一緒に人生を歩くパートナーの様に、感じていらっしゃる方が多いんです。

 

 

IMG_4204 (350x279)

 

年に一度の「オーラソーマジュエリー展」は、

4月22日(土)・23日(日)の二日間のみの開催です。現在続々とカウンセリングご予約のお電話を頂き、22日(土)は18:30~のみとなっております。23日(日)は、16:00以降の4枠に空きがございます。

 

 

実はとあるリサーチ会社の結果で、オーラソーマカウンセリングに興味がある年代は、20代~40代なんだそうです。ですが、実際「どこでカウンセリングって受けられるの??」と、探しても見つけることが出来ない方が多く、皆様お困りだとの事です。

 

 

CIMG4485 (350x263)

この二日間は、特別な先生&スタッフさんが来られます。ぜひ「オーラソーマカウンセリング」を楽しんでください。

 

 

ご予約・お問い合わせはメリーグラシス092-263-3456まで。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「猫・猫グッズが沢山入荷しました♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー