メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマジュエリー届きました!

  • Date.2016/6/19
  • Category. オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマジュエリー届きました!

一年に一度、二日間のみ開催の「オーラソーマジュエリー展

 

 

images

 

 

2016年「第13回オーラソーマジュエリー展」は、

4月23日(土)・24日(日)の、二日間開催させていただきました。

 

 

CIMG4556-(350x263)

 

 

オーラソーマジュエリーは、あなたの外見を飾る宝石ではございません。

貴女をサポートするジュエリーです。

 

オーラソーマジュエリーは、いつもどこかのお店で気軽に購入出来る宝石ではございません。

 

 

CIMG4559 (350x263)

 

 

オーラソーマカウンセリングを受けて、レベルの高いカウンセラーのアドバイスを元に、

専門スタッフと、どのデザインにするのか?

 

 

CIMG4491 (350x263)

 

 

どの石を使うのか?

 

 

 

CIMG4576 (350x263)

 

 

自分が納得するまで選んで、注文するジュエリーです。

 

 先日、4月にご注文いただいたジュエリー達が、

イギリスでの作成を終えて、当店へ到着しましたので、早速皆様にお電話です。

 

心待ちにして下さっている皆様なので、オーラソーマジュエリー到着のお電話を差し上げると、

楽しみにしてました♫ありがとうございます♡」と、

スタッフにお礼を言って下さるんです。

 

そして数日後、Y・M様がお受け取りにご来店くださいました。

 

 

 

CIMG5295 (350x263)

 

 

 

オーラソーマジュエリーは、イギリスで持ち主の方の波動に合うように、

プログラミングされていますから、メリーグラシススタッフは、

プチプチのパッキンまでしか、触ることは出来ません。

ここからは、ご注文されたお客様に開封をお願いします。

 

白いボックスの中には、綺麗なオーラソーマジュエリーが(*^^*)

 

 

 

CIMG5294 (350x263)

 

 

さあ!オンリーワンジュエリーとのご対面です(・∀・)

 

 

CIMG5298 (350x263)

 

 

初対面の瞬間♡皆様とってもいい笑顔です(^^)

 

 

CIMG5297 (350x263)

 

 

Y・M様、最初からこのデザインが目に飛び込んできたとのこと。

美しい、傷一つない宝石は、これからの皆様の人生をサポートします。

 

何か迷った時

自信をなくした時

頑張ろうと前に進む決心をした時!

 

様々なシーンで、オーラソーマジュエリーが、サポートしてくれる事でしょう(^O^)/

 

 

Y・M様は、大切なお友達に、この瞬間を一緒に体験して欲しいと思い、

お仕事終わりに待ち合わせをして、ご来店下さいました。

 

 

 

CIMG5299 (350x263)

 

 

お友達は、オーラソーマジュエリーの存在だけでなく、

オーラソーマジュエリーに、深く関わる女性の存在をご存知な方です。

 

偶然にもお友達は、Y・M様が今回ご注文頂いたオーラソーマジュエリーの、

2色の組み合わせカラーの「パープル」と「マゼンダ」の色のお洋服を、

身にまとっていらっしゃるんです。

 

 

オーラソーマジュエリーはオンリーワンジュエリーです。

 

 

今まで身につけていらっしゃるお客様からも、

不思議と過ごしやすい「風」が吹く気がするの(^○^)」と、伺うことが多い宝石です。

 

 

ホンの少しの人生の変化が、大きな変化になることを、スタッフ一同お祈りします。

 

楽しい出来事が起きた時は、教えて下さいね。

 

 

(井土 千佳)

 

 

☆博多リバレイン店からのお知らせ☆

1.自分に似合うカラーを発見!!

  パーソナルカラー診断 診断日:7月9日(土)

2.心の整理・ステップアップにカラーセラピーで明るい未来を♪

  オーラソーマカウンセリング 診断日:7月9日(土)

3.スタイル・魅力的UPに、似合うファッションタイプをチェック!!

  骨格ファッションスタイル診断  

福岡の骨格ファッション診断ブログこちら

(ご予約一覧表ご覧いただけます) 

博多リバレイン店は、毎日10時30分~19時30分まで、

年中無休(元旦を除く)で、元気営業しています!

 

 

☆福岡六本松アンテナショップ店からのお知らせ☆

営業日 木・金・土 11:0018:00

駐車場 専用パーキングあり→アクセス

 

24.5cm~大きなサイズ」と「~22.5cm小さなサイズの靴」は博多リバレインショップにてお取扱しております。

ブログ→大きなサイズのレディースシューズ

ブログ→小さなサイズのレディースシューズ

 

 

 足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問い合せはこちら

◇博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 

◇福岡六本松店 TEL:福岡092-737-4646

 

福岡市内はもちろん、九州各県その他、東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

おしゃれで楽なレディースシューズ・婦人靴はもちろん、

お気に入りの靴・パンプスが履きやすくなるインソール中敷き。

立ち仕事をサポートする足と靴グッズも幅広く取り揃えています。

 

福岡のメリーグラシスは足と靴に悩む女性のためにスタッフ一同張り切ってサポートさせて頂きます!

明日は「毎年、外反母趾の方に人気サンダルをご紹介します!

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー