メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

数量限定!リクエスト殺到のゴアテックスブーツ!

  • Date.2018/11/25
  • Category. におい・スタッフブログ・冷え・秋冬オススメの靴

Title.数量限定!リクエスト殺到のゴアテックスブーツ!

11月だけの!お得なキャンペーン

【秋のお修理おまとめキャンペーン】

2018年11月1日(木)~11月30日(金)まで開催☆

5足以上:20%OFF、3足:10%OFF、1足:5%OFF

もう履かない夏物の靴やこれから履きたいブーツのお修理は今がチャンス!

【創業祭☆カラーオーダー会開催致します!】

オリジナルシューズカラーオーダーで10%OFFに\(^o^)/

2018年12月1日(土)~12月9日(日)まで!

 

今朝は早くから、リバレイン周辺には沢山の人!人!!人!!!です。

福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードが開催されるので、少しでも選手を近くで見たいと、張り切って席取りでしょう♪

 

今日は大相撲九州場所も千秋楽。おとなり博多座でも歌舞伎、アンパンマンミュージアムも朝から大行列(^o^)

 

とても熱気だっている!?博多リバレイン地下一階「メリーグラシス」に、お立ち寄りお待ちしております。

 

 

さて、このブーツを見ると「再入荷したの!?(゚∀゚)」と、心躍る方もいらっしゃるでしょう。

 

 

「ゴアテックスショートブーツ」です\(^o^)/

 

 

数年前にロング丈とショート丈で、大人気だったブーツです。実は、ドイツブランドメーカーが、日本から撤退したので、もう手に入らない、幻のブーツとなりました。

 

 

ブーツの内側の素材と外側の素材の間に「ゴアテックス」のフィルムが入っています。

ゴアテックスは、水滴は通さないけど、水蒸気は外に逃がす性質です。わかりやすく言うと、雨は通さないけど、靴の中の湿気は通気性良く外に逃がすので、雨の日に履いても、足が濡れることなく、靴の中で足の汗をかいても、湿気が靴の中にこもらないので、足や靴の臭いも気にならない、優れものなんです。

 

 

お客様からも、毎年「ゴアテックスブーツ今年は入る??」と、お問い合わせをいただくのですが、毎年「すみません。メーカーが日本から撤退したので、入らないんです(T_T)」と、お断りをお伝えしていたスタッフ。とても心苦しかったです。

その裏で、スタッフはメーカーさんに「ゴアテックスブーツないですか??」「ゴアテックスブーツ取り扱いがあるときは教えて下さい(^^)」と、ずっと諦めすに探し続けていました。

 

 

すると、メーカーさんから先週お電話があり「メリーグラシスさん、ゴアテックスブーツ探していたでしょ?数足ありますけどいかがですか??」と\(^o^)/

 

スタッフは即答で「送ってください!!」

 

 

そして、限定5足のみ入荷しました。

 

 

数年前の「ヘーゲル」ブランドではございません。新しいドイツブランドのメーカーです。

 

見た目は数年前に販売したゴアテックスブーツそっくりですが、木型が異なりますので、ご愛用中の方はご注意ください。

 

 

 

ヒールの高さは5.5㎝。少し細身の木型ですので、厚手の靴下より、タイツやストッキングでお履きいただくことをお勧めします。

 

サイズは23㎝~24.5㎝までです。

 

 

スタッフ井土も愛用して、先日ファスナーと靴裏ゴムが壊れてしまい、泣く泣く処分しました。7年は履いたかと思います。

雨の日も足が濡れず快適な歩行ができたので、梅雨時期だけでなく、一年中雨が降る日は、レインブーツとして履き、冬は寒さ対策で防寒用として、本当に沢山履きました。

 

ためし履き、サイズのお問い合わせは、メリーグラシス092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

明日は「お修理おまとめキャンペーンは、ラスト5日!!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー