メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

あっ!私コレ買おうかな!「ネイル&フットケアグッズ」

  • Date.2018/10/24
  • Category. におい・スタッフブログ・小物・足の悩み

Title.あっ!私コレ買おうかな!「ネイル&フットケアグッズ」

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!今月いっぱいです!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

 

10月も終盤、残すところあと1週間となっていましました。

【秋のご紹介キャンペーン】もあと1週間で終了です!

靴にお困りの方がいらっしゃったらメリーグラシスをご紹介下さい♪

 

 

さて、日が暮れるのも早くなり秋の深まりを感じますね。

秋の夜長にフットケアはいかがでしょう??

 

 

 

 

乾燥も気になる季節ですし気になる部分を気軽にケア!

お部屋でできるアイテムをご紹介致します\(^o^)/

 

 

固くなった角質・タコなどをピンポイントに狙って削ぎ落とす、

【コーンカッター】

 

 

 

 

お風呂上がりなど皮膚が柔らかいときにご使用下さい。

お肌を乾かし明るい場所でタオルなど敷いて行いましょう。

 

コツは足の裏をピンと張ること!

力を入れずに縦に動かします。横にスライドしてはいけませんよ!

 

お手入れ後はクリームなどで保湿してくださいね(*^^*)

 

 

最近特に多く聞くようになったお悩み「巻き爪」

そんな食い込みが痛い巻き爪に、【巻きヅメヤスリ】

 

 

 

 

痛い爪の角を丸くなめらかに削ることができます。

「カーブ」と「ストレート」の2つのヤスリで楽にお手入れできますよ。

 

治療用ではないので酷い場合はお医者様に診てもらうのが1番です!

放置せずに適切なケアをしましょうね。

 

 

足のつま先環境を改善【ツメ垢取り&ヤスリ】

 

 

 

 

【巻きヅメヤスリ】に似ていますがまた別物なんです。

「ヤスリ」と「スプーン(垢取り)」の2wayになっています☆

 

痛い爪の角はヤスリで細かく削ります。

角が丸くなめらかになるよう整えてくださいね(*^^*)

 

スプーンで爪の隙間の垢をかき出します。

足の嫌なニオイの原因でもあるツメ垢を取るとすっきりしますよ♪

爪の奥まで入れ過ぎないように気をつけてくださいね。

 

 

足だけではなく手も荒れや乾燥が気になる季節。

【ささくれ・甘皮切り】

 

 

 

 

痛くて気になるささくれや小爪をカットできます!

余分な甘皮の処理もできるのでハンドネイルも美しくなりますよ☆

 

爪を切る要領で手軽に使えます\(^o^)/

切った甘皮を受け止めるキャッチャーケース付きなので、

散らばったりする心配もございませんよ。

 

実はこれ、私も狙っています(*^^*)

思わず、「あっ!私コレ買おうかな!」と口から出たほど。

 

 

まだまだフットケア用品が入荷しておりますので、

気になる方はぜひ店頭にてご確認ください\(^o^)/

 

秋の夜長の美容時間を楽しみましょうね♪

 

(中垣 妃加里)
明日は「まだまだパンプス!サッと気軽に履けるデザイン」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー