メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

【5本指ストッキング】「他のメーカーに比べて伝線しづらく丈夫だから好き!」

  • Date.2018/10/03
  • Category. におい・むくみ・スタッフブログ・冷え・外反母趾・小物

Title.【5本指ストッキング】「他のメーカーに比べて伝線しづらく丈夫だから好き!」

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

10月に入り朝と夜はずいぶんと涼しくなりましたね。

朝方寒かったのですが外に出ると日差しが強くて暑い!

昼間は昨日より気温が少し上がるそうですよ。

 

 

そうはいってもさずがに素足にサンダルはもう卒業。

ストッキングが活躍するシーズンになりましたね(*^^*)

 

ストッキングは苦手という方、意外と多いようです。

 

足が締め付けられて痛い。

指先がきゅっと縮まって疲れてしまう。

すぐに伝線するからしょっちゅう買わないといけない。

 

理由はさまざまです。

 

 

そんなストッキングの難点をサクッとクリアしてしまう、

【5本指ストッキング】はいかがでしょう??

 

 

 

 

福岡メリーグラシスオリジナルの5本指ストッキングです。

なぜ5本指になると快適に過ごせるのか?

 

それは指先がわかれていて締め付けが感じづらいから!

まるで裸足のような履き心地なので1日楽に過ごせますよ。

 

 

 

 

尚且つ指先を自由に動かすことができるので、

靴の中でしっかり踏ん張ることができて疲れにくいのです!

 

むくみや冷えにお悩みの方にも強くおすすめします。

末端を動かすことができると血液のめぐりも良くなりますよ♪

 

 

ファンになってくださる方も多い5本指ストッキング。

 

 

 

メリーグラシスが大名にあった頃から半年に1回ご来店されるお客様。

ディスプレイされてある靴には目もくれず、一直線に、

 

「この5本指ストッキングお願いします(*^^*)」

と、5本指ストッキング目的でご来店いただいているんです!!

 

 

「他のメーカーの5本指ストッキングも試したけどここのが1番!」

その理由はなんと、

 

「丈夫で伝線しづらいから(*^^*)」

 

 

ストッキングはすぐに伝線する消耗品という感覚ですが、

メリーグラシスオリジナルの5本指ストッキングの強度は誇れます!

 

特殊な縫製で作られているので繰り返し洗って履けますよ♪

 

 

お店にあるマネキン、何度も洗ってついに穴が空いてしまいました。

 

 

 

 

この穴の部分、引っ張ってみてください。

ピーッと伝線しづらいことがわかっていただけますよ☆

 

 

 

 

 

もう少し寒くなったら5本指タイツもおすすめです。

 

 

 

 

黒とブラウンの2色ご準備しております!

ストッキングもタイツも抗菌防臭作用がございますので、

ニオイがこもりがちなブーツでも安心ですね\(^o^)/

 

 

5本指ストッキングはひざ下タイプ、パンストタイプがございます。

パンストのサイズは、M~L、L~LLの2展開、

色は、ヌード・ベージュ・黒の3色から選んでいただいております♪

 

 

 

 

どちらも4足セットになると税金分お得にご購入いただけます☆

洗い替え用があるとしばらく困ることはないですね!

 

 

疲れにくく伝線しづらい5本指ストッキングはもはやマストアイテム!

ちょっぴり珍しいのでプレゼント用としても人気がありますよ♪

 

(中垣 妃加里)
明日は「今年最後のオーラソーマカウンセリングご予約受付中」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー