メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

長時間の立ち仕事や、疲れにくい靴をお探しの方にお勧めしたい靴♫

  • Date.2018/7/06
  • Category. におい・むくみ・外反母趾・春夏オススメの靴・足の悩み

Title.長時間の立ち仕事や、疲れにくい靴をお探しの方にお勧めしたい靴♫

 

もうすぐ7月7日「七夕」ですね。小さい頃は短冊に願いを込めて、折り紙で飾りを作って、笹に結んで夜空を眺めていました。

 

今年は連日の大雨もあり、天の川を眺めることはできそうにないですが、一年に一度、織姫と彦星の再会を願いたいと思います。

 

さて、今朝スタッフ井土、出勤して開店準備をする間、履いてきた靴をリフレッシュさせていました\(^o^)/

 

 

 

梅雨時期はモチロン!一年中、靴の臭い対策に活躍する「リフレッシューズです\(^o^)/」

リフレッシューズの詳しい内容は、こちらをクリックして下さい。

 

これで帰りも気持ちよく履いて、雨の中歩いて帰ることが出来ます(*^^*)本日は、無料体験実施しておりますので、「なんだか靴が湿って気持ち悪い(;_;)」「靴の臭いが気になるわ~(*_*)」とお困りの方、15分お時間見つけて、ご来店下さい♬

 

当店には足のトラブルを抱えてご来店の方が、「ここだと何とかしてくれるだろう!」と、ご来店くださいます。昨日も、足が痛くてお困りの方がご来店されて、現在、サンダルとスニーカーを悩み中(・∀・)

 

外反母趾」や「足のタコや魚の目」と言ったトラブルや「長時間の立ち仕事で足が疲れる」「仕事で歩くことが多いので、夕方には足がむくんでパンパンになるから辛い(._.)」と、体の疲れを感じるトラブルを抱えて、ご相談に来店される方も多いんです。

 

先日も30代の女性がご来店。「産休明けで久しぶりに職場復帰するんですけど、一日中立ち仕事なので、とにかく疲れにくい靴が欲しいんです(*^_^*)」と、どんな靴が欲しいのか、目的をしっかりお持ちでご来店頂きました。

 

スタッフがご提案下靴はこちら!!

 

 

コンフォートブランド「ガンター社」のレザーシューズです♫

 

 

ヒールの高さも3㎝あって、靴底全体が厚みを持っているので、地面からの衝撃を吸収してくれます\(^o^)/

 

ガンターブランドの靴は、10年以上取り扱いを続けていますが、こちらの靴に内蔵されている「インソール」が今までのガンターブランドの靴とは、シリーズが異なります。

 

 

ガンター社のカジュアル靴を愛用されている方であれば、「今までのインソールと何が違うの(・・?」と思われるでしょうが、触るとその違いがわかります。

 

「SENSITIV」シリーズは、「外反母趾」「リウマチ」「糖尿病」と言った、凄く足のトラブルでお悩みの方にご提案する、より一層機能性に優れた靴です。

 

ですが!レザー素材で美しいシルエットで作られていますから、体の負担を軽くしたい方に、普段履きとしてご提案したい一足なんです。

 

 

こちらのガンター靴は、「SENSITIV」シリーズではございません。

 

 

同じように見えるのですが、インソールの作りや、靴全体の構造が異なるシリーズです♫

 

 

横幅が細身の木型なので、「足の甲が薄い」「足の横幅が狭い」と言った、足が細身でお困り野方にご案内する靴です(*^^*)

 

 

 

足の甲部分をマジックベルトでしっかりフィットさせることが出来ます。だからこそ、靴の中で足をより安定させますから、とっても疲れにくいんです。

 

 

今年の春夏は明るいカラーのカジュアル靴が流行っています♫当店に入荷しているカラーも、ベージュやシルバーピンクから、皆様の元へ旅立っております。

 

数量・サイズ共に限定入荷ですので、梅雨明け前に、夏サンダルのご準備を始めましょう(^_^)

 

(井土 ちか)

 

明日は「スタッフの靴にも入れてます!入れると気持ちいいインソール♡」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー