メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

足裏快適グッズもたくさんございます!

  • Date.2017/9/06
  • Category. におい・むくみ・スタッフブログ・冷え・足の悩み

Title.足裏快適グッズもたくさんございます!

毎朝「今日は何を履いていこうかしら(._.)」と、玄関でちょっと悩みます。9月になったから「パンプス」にするのか?まだ暑いから「サンダル」にするのか??

 

ですが・・・昨日も「サンダルで行こう!!」と決めて、サンダルで出勤したのですが、地下鉄に乗っている女性の足元は「パンプス」や「スニーカー」と言った、足の指が隠れている履物ばかりで、少々焦りました(-_-;)その後、何人かサンダルの方を見かけたので、安心したのですが、今日は、久々にパンプスを履いての出勤です♪

 

だけど、たった30分位で「足が汗かいている(ToT)」と、パンプスのムレに気づき、出勤と同時にパンプスを脱いで、思わず自分の足とパンプスの「臭い」を確認しました(;・∀・)

 

皆様!今が足のお手入れを始める時です\(^o^)/

 

足の裏、洗ってつるつる!!「足用石けん」

 

 

20種類ものハーブ+スクラブが、頑固な汚れにしっかりと働きかける、足専用の石鹸です。足の臭いの原因の一つに「頑固な古い角質」があるのを、ご存知でしたか?

 

どんなに毎日お風呂で洗っても、古い角質を溜め込んでいると、足の臭いが・・・(TOT)大きさや硬さが違う3層のスクラブをミックスしているので、不要な角質を効率よく落として、綺麗に洗いあげてくれるんです。

 

さらに!頑固な角質には、ポイントでケアを♫

 

 

水洗いもできて、いつでも清潔を保てるフットケアグッズです。

 

 

頑固なタコには、ポイントでお使いいただけます。お風呂やフットバスでしっかり足を温めてからご使用くださいね。

 

ケアした足は、保湿が重要です♪

 

優美な無花実の香りの、たっぷり美容液18mlひたひた「フットマスク」です。

お風呂上がりに20分、中に入っているフットマスクを履くだけで、しっとりした足が手に入ります。

自宅でらくらくフットエステができるなんて、贅沢と思われるでしょうが!1回分¥270(税込)と、とってもリーズナブルです。

 

さらに!女性の大敵「冷え」も、よもぎ足温パットで対策しましょう!!

 

 

寝る前に足の裏に貼る温熱パットです。

 

 

寝ている間を利用して、余分な水分を吸い取る上に、発熱体で足裏をポカポカに温めてくれるので、足が冷えて眠れない方や、足の疲れが気になってお困りの方に、オススメです。

 

季節の変わり目は、足のお手入れには最適です。今のうちに綺麗にフットケアしていると、今年の冬は足裏美人で、気持よく過ごせますよ♪

 

(井土 ちか)

 

明日は「5歳若返るのも夢じゃない!?パーソナルカラー診断」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年9月9日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー