メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

気になるO脚の予防・改善お助けグッズ

  • Date.2017/7/27
  • Category. におい・むくみ・スタッフブログ・冷え・外反母趾・足の悩み

Title.気になるO脚の予防・改善お助けグッズ

※インフォメーション※
5本指ストッキングモニター募集!!
詳しくはこちら

 

昨晩は、福岡の夜を美しい花火が華やかに彩りました♪8月1日にも、福岡市内で大きな花火大会が予定されています♡

 

美しい浴衣には「ちえぞう下駄ミュール(*^^*)で、華やかにお出かけしましょう♫

 

女性にとって「外反母趾」や「足のマメ・タコ」さらには「冷え性」「足のむくみ」等々、「足のトラブルのお悩み(*_*)」は、尽きないものですが・・・

 

足のO脚は、小さなお子様から20代・30代・40代・50代・60代・70代・80代・・・・全ての女性にとって、気になる悩みです(TOT)

 

 

その「O脚」を、日々の靴のインソールで、誰にも気づかれないように、サポートしてみませんか?

 

スニーカーやカジュアル靴、ブーツと言った、しっかりと足全体を包み込むデザインの靴を日頃から履く方にオススメO脚サポートインソール

 

「レベルウォーカー」です(・∀・)

 

こちらは男性用・女性用とございますので、ご夫婦でお使いいただくことも出来ます

 

 

踵に使用するのですが、厚みに傾斜を付けているインソールです。靴のカカトにインソールのカーブをピッタリ合わせて使用しますが、入れるポイントは「カカトの外側が高くなるようにセットする」です。

20代・30代・40代の方は、出産を気に骨盤が開いてO脚が気になる方や、全体の筋力が弱くて、O脚になる方も多いです。

50代後半や60代・70代・80代の方は、年齢とともに膝の変形によるO脚になる方も居らっしゃいます。

 

予防策として、「O脚改善レベルウォーカー」を試して下さいね。キュッと締まった膝下は、美脚ライン間違いなしです。

 

 

パンプスやサンダルを履くことが多い方には、透明ジェルの「パフィージェルO脚用サポート」がオススメ(^_^)

 

かわいいピンクカラーのパッケージは、思わず「パケ買い」しちゃいます。ですが、インソールは入れる靴や、改善したい事に合った物をセレクトしないと行けないので、しっかり説明書きに目を通しましょう♪

かかとの外側、つまり外くるぶしの方が、透明ジェルがなだらかに高いのがお分かりでしょう(・∀・)

 

これは内側1㎜、外側8㎜の傾斜構造にしているので、O脚から美脚シルエットへと導きます。

 

 

透明ジェルで、靴を脱いだ時にも目立ちにくく、入れていることに気づかれにくいんです。

 

サンダルのかかとが「ツルッ・ツルッ」と滑って歩きにくい方にも、オススメですよ。

 

事務所や職場で靴よりも室内スリッパで動くことが多いのよね(._.)」と、靴よりも室内履きで過ごすことが多い方にお勧めなのはこちら!!

 

内荷重&ヒールアップで脚長美脚

 

甲部分のコサージュがおしゃれです。

 

一見わかりづらいのですが、スリッパの踵部分に、傾斜が付いているスリッパです。

 

内側3.5㎝、外側4㎝の僅かな傾斜でも、一日履くことで開き気味の膝も、キュッと内側へ(^O^)/

 

そんな嬉しい機能があるとは思わせないので、こっそり自分だけ、美脚を手に入れられますよ。

 

人気のため、Mサイズは完売しました。申し訳ございません。

 

現在、Lサイズ(24~25㎝)のみのご案内となっております。

 

 

当店では、皆様の「困った(-_-;)」を、楽しく改善出来るようなグッズを沢山ご準備しています。一人で悩まず、博多リバレイン地下一階、中央エスカレーター前の当店へ、ご相談に来てくださいね。

 

(井土 ちか)

明日は「初めての方も、リピーターの方も!5本指ストッキングモニター続出」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年9月9日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー