メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

大好評!噂の5本指ストッキング(*^^*)

  • Date.2017/3/10
  • Category. におい・スタッフブログ・外反母趾・小物・素敵なお客様

Title.大好評!噂の5本指ストッキング(*^^*)

明日は、東日本大震災が発生した3月11日です。6年経った今でも、被災地の皆様は、前を向いて歩き続けていらっしゃいます。九州にいると、つい忘れがちですが、あの日、テレビで見た津波の映像は、思い出しただけでも恐怖と涙が溢れ出します。震災後、いじめや自殺と言った悲しい事件も耳にしますが、同時に、震災を乗り越えて成長した子供たちの姿や、お店を再開された方たちのニュースも目にします(^o^)これからも、日本だけでなく、世界中の支援で、東北を!日本を!元気にしましょう(・∀・)

 

そして今朝、スタッフはお客様に元気をいただきました(*^^*)

 

CIMG7923 (350x263)

 

最初のご来店は2002年の3月ですから、15年ご愛用頂いているY・S様です。

あれ??靴履いていないんじゃない(・・?」そうです!お客様の裸足の姿の写真です!!

 

CIMG7924 (350x263)

 

Y・S様、外反母趾でお悩みでした。

頭痛や肩こりも外反母趾が関係しているらしい」と、本で調べられて「できるだけ足に良い物を選ぼうと思って!」と、当店を選んでご来店下さいました。

 

その後は、パンプスやスニーカー、ブーツにサンダルと、当店でお靴選びを楽しんでいらっしゃいます。

 

以前から5本指靴下ご愛用だったこともあり、当店で5本指ストッキングを販売し始めた頃からご愛用下さっています\(^o^)/

 

 

CIMG7925 (350x263)

 

ほら♡よく見ていただくと、縫い目があるのおわかりですか??この部分は、一足一足、人の手によって、縫製されているんです。

 

昨日、ブログの予告を「大好評!噂の5本指ストッキング」と決めていましたので、今朝、スタッフは「お願いします!写真撮らせてください!!ブログでご紹介させて下さい!!!」とお願いした頃、快く承諾して下さったのです(*^_^*)

 

CIMG7921 (350x263)

 

撮影しながら、スタッフは様々な質問をY・S様に投げかけます。

 

スタッフ「当店以外の5本指ストッキングを試されたことってありますか?

Y・S様「あるわよ~~(^o^)買いに行くタイミングが合わなかったから、別のお店で買ってみたの。

 

96382345

 

スタッフ「どうでしたか?

Y・S様「あのね、履き心地が全然違うのよ

 

スタッフ「どんな所が違いますか?

Y・S様「まず伝線しにくくて強いのよ♪

Y・S様「それと、指の部分が他のより履きやすいの(^^)」

Y・S様「あと、足が蒸れなくて氣持ちいい

 

102520328-350x235

 

スタッフ「嬉しい~~そこは当店が一番こだわった部分なんです

 

Y・S様「もう、メリーさんの5本指ストッキングばかりよ♬」

 

 

今では、ハイソックスタイプパンティストッキングタイプはもちろんの事、5本指タイツもご愛用頂いております。

 

 

当店には「外反母趾」や「足のトラブル」でご来店の方が多いです。その!皆様の声から誕生した「5本指ストッキング・タイツ」は、履きやすさ・気持ち良さなどを、お困りの方目線で、作成しました。

 

一般的なストッキングより「価格が高いわね(*_*)」と、驚かれることも多いのですが、一度お履きいただくと、「高いには、理由があったのね(^o^)」と、リピーターになる方が多いですよ♡

 

 

これからストッキングが活躍する季節です。24時間、お家でお買い物「ショップ!メリーグラシス」でも買うことが出来ますので、まずは一足、試してくださいね(^^)/

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「明るいカラーのパンプス」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年3月11日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー