メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

スマートフォンやパソコン作業で、猫背が気になる方にお勧めグッズ♫

  • Date.2019/3/17
  • Category. 足の悩み

Title.スマートフォンやパソコン作業で、猫背が気になる方にお勧めグッズ♫

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【第16回オーラソーマジュエリー展開催決定!!】

2019年4月20日(土)21日(日)の2日間☆ご予約受付中です!

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

「肩甲骨」最近、注目される体の部位ですね。

以前は、パソコン作業が多くなると「猫背」になると言われていましたが、

現在は圧倒的にスマートフォンの影響で、姿勢が悪くなる方が増えました。

 

大人だけでなく子供の「猫背」も多いので、姿勢には注目したほうが、絶対いいと個人的に思います。

 

素敵な女性は姿勢が美しい!

胸を貼って颯爽と街中を歩く女性を見かけると、思わず視線が行くので、あなたも美しい姿勢をキープしてください♪

 

そこで!スタッフ井土が注目するグッズがこちら!

 

 

柔らかリフレ 肩甲骨サポーターです\(^o^)/

 

 

箱の中身はなんじゃろな??と歌いながら出してみると(゚∀゚)

モコモコピンクカラーの、キュートなベルトが登場!!

 

 

肩甲骨サポーターって、強制ゴムが付いた、白くてダッサイイメージだったのですが・・・

これだと着けて見たくなるし、インスタにも上げたくなりませんか?

 

 

 

使い方は超簡単!

リュックサックを背負う用に、もこもこベルトの輪っか部分に両手を入れます。

 

すると!!!

 

 

 

猫背で丸まっていた背中が、ピンッと胸を張って、美しい姿勢に大変身\(^o^)/

 

 

 

シャキーンと背筋が伸びて、顔の位置も上がるので、健康的で美しいシルエットになります♪

 

 

実際使ってみると、ワキ部分も柔らかい着け心地で、締めつけ感は感じません。

中央部分に幅広のゴムがあるので、適度な引っ張り感は、痛い感じも苦しい感じもないんです(*^^*)

 

 

これだと、お家で家事をする時にも、洋服の上からサッつと付けて、急な来客の時にはサッと外せます♪

 

気にしていないと背中が丸まってしまうとお悩みの方には、ぜひ試していただきたい「肩甲骨サポーター」です。

 

個人的には、70代に突入して、急に背中が丸まった母に、プレゼントしようかな~~と検討中。

先日母が「背中がまるまると胃や内蔵も圧迫されるのか?ご飯を食べると苦しいし、消化が辛いのよね~~(T_T)」と言って、畳に寝っ転がって、背中にバスタオルを丸めたものを当てて胸を張って背骨を伸ばしていたので、これが良いのではないか??と。

 

 

 

パッケージの後ろに、注意事項や使い方がとっても分かりやすく書いてあります。

実は・・・かわいいイラストで別の使い方や簡単な運動方法も書いてありますから、実際お店でチェックして下さいね(^^)

 

お取り置きご希望の方は、電話092-263-3456まで。

 

 

本体:ナイロン80%、ポリエステル15%、ポリウレタン5% 

ゴム部分:ポリエステル100%

サイズ:バスト79~94㎝(M-L対応)

 

価格¥2,138(税込)

 

 

(井土 ちか)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「春に履きたくなる、キュートなカラーのカジュアル靴」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー