メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

araのニットファブリックスニーカー新色入荷!

  • Date.2019/3/16
  • Category. 足の悩み

Title.araのニットファブリックスニーカー新色入荷!

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【第16回オーラソーマジュエリー展開催決定!!】

2019年4月20日(土)21日(日)の2日間☆ご予約受付中です!

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

araのスニーカー!入荷しました。

昨年より取り扱いをスタートした「ara」これは、「あら」と読みます(^o^)

ニットファブリック素材といった、柔らかくて丈夫な素材は、当店も初めて取り扱う素材です。

 

外反母趾や足のトラブルでお悩みの方は「足先が窮屈に感じるの(T_T)」」と、つま先が気になる方にも、伸縮性があるニットファブリックは、ストレスがかかりにくいんです(^o^)

 

 

アラ カジュアル靴

 

カジュアルなスニーカーは、スーツに合わせにくいから通勤で使いにくいのよね(;_;)」そんなお悩みを吹き飛ばすくらい!!スーツファッションやスカートファッションに、ピッタリ合わせられる、おしゃれなデザイン靴です。

 

 

ara FUSION4

 

 

アラのスニーカーは、外反母趾で足の痛みに悩まされたオーナーが、実際数ヶ月履いて、履き心地を確認してから入荷を決めたので、スタッフも自信を持ってご提案しています。

 

ara FUSION4

 

昨年、期間限定で福岡大丸で販売されたこともあり、福岡のお客様も実際お履きいただいているので、昨年末はこんなお客様がご来店されました。

 

araの靴ありますか??見せてください」と、30代の女性。大丸でアラのFUSION4をご購入されて、その履き心地が足に合っていたから、大丸に色違いを探しに行かれたそうです。

ですが、大丸での販売は期間限定だったので、調べて当店にご来店頂きました♪

春の新色は3月に入荷ですから、スタッフブログチェックして下さいね(*^^*)」とお伝えしたので、今日のブログでお電話いただけるかも!?と、スタッフワクワク心待ちしております。

 

アラ カジュアル靴

 

そして、先日も「アラの靴見せてください♪」と、またまたaraブランドご指名でご来店です。

50代の女性、足のトラブルでお困りではあったそうですが、特に当店をご存知では無かったそうです。偶然、美容室で見た雑誌に「araの靴」が掲載されていて、外反母趾や足のトラブルをお持ちの方にも楽にお履きいただける内容だったそうで、アラのホームページから取扱店をチェックすると、当店が出てきたのでと、ご来店頂きました。

 

ちょうど2019年araブランドFUSION4の新色が入荷していたので、ご提案すると、即決です。

 

アラ カジュアル靴

このFUSION4は、ダインジーソールを採用しているので、足への負担を軽減してくれる上に、滑らかな歩き心地のある足底なので、長時間のお出かけにも最適な一足です。

 

アラ カジュアル靴

 

サイズは22~25.5㎝まで入荷!

価格¥24,840(税込)です。

 

ためし履きご希望の方は、電話092-263-3456まで。

 

2019年の春夏新作靴は、3月末頃より皆様へご案内スタート予定です♫

今まで以上に、スタッフブログのチェックをお忘れなく\(^o^)/

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「スマートフォンやパソコン作業で、猫背が気になる方にお勧めグッズ♫」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー