メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

私が履いている靴、電話で注文できる??

  • Date.2019/2/26
  • Category. 足の悩み

Title.私が履いている靴、電話で注文できる??

【私に似合うカラーはコレ!パーソナルカラー診断】

3月9日(土)開催です。予約制ですので、お電話092-263-3456まで。

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

気持ち良い太陽パワーで目覚める朝です!今年は日中の気温が高いので、桜の開花も早まる予報♫

ピンクカラーに街が華やぐ、優しい気持ちになる季節がすぐそこまでやってきています♬

 

さて、先日こんなお電話をいただきました。

こんにちは!Sです。ちょっと聞きたいんだけど、私の靴、電話で注文できますか??

当店を長くご愛用頂いているS・J様より、お問い合わせのお電話でした。」

 

当店では、靴を選んでいたく際は、必ずお店に足を運んでいただきます。

 

足の長さや幅、形や筋力の状況等をスタッフがしっかり把握してから、今の最適な一足をご提案しているので、初めての方はもちろん、顧客の方にも、「ブログで紹介されていた靴、送って」は、丁重にお断りしております。

 

ですが!過去にご購入された事がある靴の、同じデザイン、サイズであれば、ご注文や発送は可能なんです。

 

 

特に!オリジナルパンプスは、電話でご注文を頂くことが多く、先日も横浜でお仕事を頑張っている20代の女性に、5年前に購入頂いたパンプスの、同じサイズ・デザインの靴を発送したばかりなんです。

 

お電話頂いたS・J様は、当店オリジナルカジュアル靴品番1243をご愛用中(^o^)

 

 

ブログの登場回数も多いので、ご存知の方も多いでしょう(*^^*)

 

こちらは、先日開催した「占いイベント」にご予約頂いたN様

 

 

オリジナルカジュアル靴

 

昨年、12月の創業祭企画「カラーオーダー会」でご注文いただいた、品番1243 のサンドベージュカラーです(^_^)

 

オリジナルカジュアル靴

 

N様、この靴は色違いで2足ご愛用中\(^o^)/

 

 

オリジナルカジュアル靴

 

N様との出会いは、H18年からですから・・・かれこれ13年前です。

 

オリジナルカジュアル靴

 

外反母趾足のトラブルでお悩みを抱えてのご来店だったので、最初はなかなかお話も進まない状態でした。「足が痛いけど、おしゃれはしたい(;_;)」のお気持ちとは裏腹に、「この靴も買ってはみたものの、また痛くなるのではないかと不安(*_*)」そんな心の葛藤から、初めてご来店の日は、2時間近くほとんど無言だった事を、スタッフは今でもハッキリ覚えています。

その日は何も購入されずにお帰りになり、数週間後、再度ご来店頂きました。そして、ご購入頂いたファーストパンプスがこちら!

品番5516クワットレ黒

 

この一足から、N様との長い靴のお付き合いがスタートしました(^_^)

 

さて、お電話頂いたS・J様も、品番1243カジュアル靴をご愛用中です。

 

オリジナルカジュアル靴

 

色んなお靴を愛用くださっているのですが、この靴がとっても履きやすいと、お気に入りの一足です。

 

 

 

こまめにブログをチェックしてくださっているので、「○月☓日の革で作るのはどうかしら??」と、気になる革の靴を紹介している日を。スタッフに教えて下さいます。

 

 

当店オリジナルパンプスは、カラーオーダー無料対応です。

お気に入りで履きやすい靴を、色違いで楽しむことが出来ますよ(*^^*)

 

黒系のお洋服をよく着るから、黒ベースでちょっと明るい印象にしたい(^_^)」と、選ばれた革は「サンドールブラック」です♡

 

 

この革はとても人気があり、以前ご注文いただいたお客様の靴を写真に納めていましたから、

☓月○日のブログを見てください。ご希望のデザインとカラーの靴を紹介しています(・∀・)」と、S様によりイメージしていただけるようにと、スタッフは紹介しているブログの日にちをお伝えします。

そして確認頂くと「やっぱり素敵ね。この革にします(^^)」

 

これで、お電話でのご注文が完了です。

 

お支払いはお受け取りの際、もしくは指定銀行へのお振り込みが可能です。支払い方法もしっかりご確認頂き、キャンセル不可で受付けます。

 

先日も、東京在住のお客様と、メールでやり取りしながらご注文を受付ました。

 

 

新生活で遠方に引っ越したから、なかなかお店には行けないの(;_;)」

仕事が忙しくて、買い換えたいけど、リバレインまで行く時間がない(ToT)」

子育て中で、子供を連れて行くのはちょっと難しいの」と、

メリーグラシスで買った靴!同じデザインが欲しいのに、買いに行けないとお困り・お悩みの方!

 

気軽に電話092-263-3456にお電話ください。

メールはこちら

そして!24時間いつでもお買い物「ショップ!メリーグラシスもチェックして下さい。

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「スタッフがリピ買いするパスケース」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー