メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

新ブランドが仲間入り!スニーカー入荷です。

  • Date.2018/4/29
  • Category. 足の悩み

Title.新ブランドが仲間入り!スニーカー入荷です。

もうすぐ母の日♡

母の日靴チケット販売中♫

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

早いもので4月も残り2日となりました!今朝も沢山の子供たちの元気な声が♫リバレイン館内に響き渡っています(*^^*)

 

メリーグラシスの店内も、負けない位!元気な声で、皆様をお迎えしますよ\(^o^)/

 

さて!本日は新ブランドのご紹介です(・∀・)

 

 

ドイツブランド「ara」のニットファブリックスニーカーです(・∀・)

 

 

当店では「革素材」以外の靴やパンプスを、扱うことは極めて「」です。現在は「子牛」「子羊」「撥水加工」の素材のみとなっているのですが、今回!ニットファブリック素材が仲間入りしました(*´∀`*)

 

 

ニットファブリック素材は、柔らかくとっても丈夫です。ですが!スタッフが注目したのは「足の形にフィットしやすい事♪」です。

 

 

20代の頃より「外反母趾」でトラブルを抱える当店オーナーが、約二ヶ月の期間、このスニーカーを試着です。朝晩、一時間のウォーキングを週3~5回行いました。

 

 

外反母趾」の部分に負担も感じず、先日も登山に履いて出かけたのですが、快適な山歩きが出来たとの事です(*^^*)

 

では、一体「ara」の何が凄いのか??実はもう一つ秘密があるんです。

 

その秘密はこちら!靴底の設計です(^O^)/

この靴野底は「ダイナミックソール」と呼ばれている設計です。これは、ドミノのような形をした、特別な内部の構造が、クッション性と安全性、更には柔軟性を実現して、足への負担を軽くしてくれるんです。

 

 

地面の衝撃も和らげてくれるので、いつもの靴より、より体にかかる負担が軽くなります。いつもより笑顔多くお出かけを楽しんでいる事に、気づきますよ。

 

 

実はこのニットファブリックスニーカー、日本だけでなく、世界中に人気靴なので、現在入荷待ちのサイズもございます。

 

当店には、23㎝/23.5㎝/24㎝のサイズのみ、入荷しています。

今後、メーカーさんにドイツから届いたら、随時入荷していきますので、ためし履きをご希望の方は、事前にスタッフへお問い合わせください。

 

お問い合わせはメリーグラシス092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

明日は「気になる「靴の臭い対策」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー