メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

靴とバッグは一緒に選びましょう♪

  • Date.2018/2/01
  • Category. 足の悩み

Title.靴とバッグは一緒に選びましょう♪

「ナッセナビ」に掲載されました♪

※2018年開運☆眉イベントの詳細はこちらをクリック!
【開運☆眉イベントご予約受付中です(*^^*)】

 

 

皆様、昨晩の「月食」は楽しまれましたか?福岡は厚い雲に覆われた夜空で、確認することは出来ませんでした(T_T)私はテレビの映像を見ては、ベランダに出て「見えるかな~~?見えないな~~(;_;)」と、何度も何度も繰り返して、昨日の天体ショーが終わりました。

 

さて!本日より2月スタートです(^o^)私は朝から新しいバックにして、気分一新で出社です♪皆様は、今月新しいアイテムをお使いになる準備、されていますか??

 

現在、博多リバレイン地下一階、中央エレベーター正面のメリーグラシスには、バックが沢山入荷しています。

 

A4サイズの本や書類もすっぽり入る、赤カラーバックは、ビジネスシーンからプライベートまで、活躍する大きさです♪パンプスや足元の靴とバック、カラーを合わせるとオシャレです。

 

 

赤い靴は、ちょっと履く勇気ないわ~~(T_T)」シンプルなブラックパンプスでシックな装いの差し色にも、赤バックは素敵ですよ♬

 

 

 

 

ネイビーバックはボックスデザインで、普段使いにも最適です。カジュアルな靴とジーンズも合いますね(^^)

 

 

 

 

付属のベルトが2本あります。ベルトをつける場所は4箇所あるので、好きな斜めがけスタイルを見つけてください。

 

 

このバック、スタッフおすすめポイントが色々ありますから、実際お店で手にとって見て下さいね♡

 

 

 

白バックは夏だと思っている方も多いのですが、意外と一年中華やかになるので、スタッフはおすすめします。

 

グレーのパンプスとの相性も良く、白カラーは汚れを気にせず、どんどん使って下さい!

 

 

内側のフラワーデザインも、女子的テンションが上がります(^O^)

ここまでご紹介したバック3点、すべて素材は「合皮」です。当店の合皮バックは「本当に合皮??革って言われても信じちゃう(*^_^*)」と、驚かれるバック常連様もいらっしゃいます。合皮バックは汚れはもちろん、軽い上に、ちょっと乱暴に扱っても気にならないので、普段使いのバックとして人気♡

価格¥5,800~9,000前後です。

 

こちらのカーキーカラーのバックは、牛革。カーキー×ベージュカラーは、スタッフも思わず「オシャレよね~~(*´∀`)」と、惚れる一点です。

 

 

オリジナルパンプス品番6050のカーキーカラーとの相性もバッチリ!

 

 

 

お財布や携帯を出し入れする部分も、大きく開いて見やすいし、付属のベルトを「カチッ」と止めると、斜めがけバックに変身するので、両手が自由に使えて便利です。

 

 

現在、バックは充実しております。本日ご紹介できていないバックも沢山あります。サブバックとして使える大きさから、一泊二日の旅行にも使えるサイズと、様々な大きさもございます。2月・3月と春の足音が聞こえ始めると「新しいバックや靴が欲しい(^O^)/」そんな気分に女子はなります。春の準備は早めに始めてくださいね。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「メリーグラシスを誰かにご紹介いただくと素敵なことがあります。」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー