メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

春にも活躍するお洒落なブーティー

  • Date.2019/3/08
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・春夏オススメの靴

Title.春にも活躍するお洒落なブーティー

【私に似合うカラーはコレ!パーソナルカラー診断】

3月9日(土)開催です。予約制ですので、お電話092-263-3456まで。

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

花粉が多く飛ぶ季節、毎日マスクが手放せません!と言う方も多いでしょう。

私は、PM2.5に反応するので、外出の際のマスクは必需品です。

最近はマスクのカラーも様々ですから、ちょっと個性的なマスクを選んで、お出かけ楽しむのもいいですね(^o^)

 

さて、そろそろロングブーツだけでなくショートブーツも履き納めかな~~と感じているスタッフ♫

毎朝、下駄箱とにらめっこしながら「パンプスにするか?」「もうちょっとブーツでも良いのか??」と、履物に悩んでおります。

 

ですが・・・まだまだストッキングにパンプスは足元が冷えるので、「パンプスはもう少し後だな~~」と思いながら、ついつい手が伸びるデザインの靴は「ブーティ」です\(^o^)/

 

パンプスより丈が長く、ショートブーツより丈は短い、今の時期から活躍するブーティー

当店にも「ブーティーありますか?」と、お探しでご来店の方も、これから多くなります(^o^)

 

 

 

何と(゚∀゚)ヒール9㎝もある靴は、おそらく当店で一番ヒールの高い靴でしょう\(^o^)/

女性なら、人生で一度はチャレンジしてみたい!そんなヒールの高さです♫

 

 

 

実際お試し頂いたお客様からは「本当に9㎝もヒールがあるの(*^^*)」と、ご質問を受けることが多いのですが、はい。ちゃんとヒールの高さは9㎝あります。

 

ですが!足先の靴底の厚みをよく御覧ください。

3㎝ほどの厚みがあるので、実際体が感じるヒールの高さは6㎝前後になっています。

 

 

 

厚底パンプスは、バランスがしっかり安定していないと、とっても履きにくいのですが、

スペインドルキン社のブーティーは、安定感が高くてスタッフも安心して皆様にご案内しています。

 

 

このファスナーは飾りです。

ついついファスナーを下げたくなるのですが、とっても硬いファスナーなので、無理に下げると上げるのが大変(^_^;)

 

でも!このファスナーデザインがあるのとないのでは、オシャレ度が全く変わってくるんです(*^^*)

サイズ22.5㎝~25㎝でご準備しています。

 

 

 

そしてこちらは、当店オリジナルブーティーデザインの靴です。

 

この靴のおすすめポイントは、足首部分のシルエットがとっても美しい事(*^^*)

 

 

足首部分のラインが水平ではなく、後ろにシュッと上がっているの・・・分かりますか?

このちょっとしたシルエットが、女性にとってセレクトポイントにもなります(^^)

 

ヒールの高さは6㎝

全体の華奢な印象が、パンツスタイルはもちろん、スカートファッションも引き立たせてくれます。

 

 

脱ぎ履きは内側のファスナーでスマートに^_^

玄関でもたもたすることもなく、サッと出ていけますよ(*^^*)

 

 

当店オリジナルデザインですから、もちろん!カラーオーダー無料対応。

黒カラーではなく、茶色やベージュ、ワインからーからネイビーまでと、自分好みのブーティーが手に入れれます(^_^)

 

 

サイズは21.5㎝~25㎝まで。

少し足の横幅が細身の方に、より一層オススメする靴です。

 

 

(井土 ちか)

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「外反母趾の方が「足が軽い!」と履いて買えられた3本指の機能高い靴下♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー