メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

春に履きたい明るい色のパンプス

  • Date.2019/3/01
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・春夏オススメの靴・靴

Title.春に履きたい明るい色のパンプス

【私に似合うカラーはコレ!パーソナルカラー診断】

3月9日(土)開催です。予約制ですので、お電話092-263-3456まで。

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

 

3月が始まりましたね\(^o^)/

いつもより気温も高く暖かいので一気に春を感じるようになりました。

夜はまだ冷えますので防寒対策はまだまだぬかりなく。

そして花粉対策も早いうちからしておかなくてはいけませんね!

 

メリーグラシスでは本日より5月末日まで、

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中です!】

 

 

 

 

ご紹介でご来店された方、ご紹介者様に素敵な特典が♪

足と靴にお困りの女性にぜひメリーグラシスを教えて下さいね☆

 

 

さて、春になると明るい色を身に着けたくなりますよね(*^^*)

お洋服だけではなく靴も明るい色にチャレンジしてみませんか?

 

メリーグラシスのオリジナルパンプスはカラーオーダー対応!

お好みの革を選んで作成することができます☆

 

 

 

40種類以上の革の中から選べるので楽しんで頂いていますよ!

 

 

オリジナルパンプス【品番5516】

 

 

 

 

「ボヘミアンピンク」の革はピンクをベースにいろんな色が混ざった、

まるでお花畑のようなイメージのまさに春の色(*^^*)

 

 

 

 

ボーダーになっているのでカジュアルファッションとの相性もバッチリ!

品番5516はかかとがあいたデザインなので明るい色で涼しげにも。

 

 

 

 

冬はタイツ、春はストッキングで履くとまたイメージが変わりますよ。

 

 

同じ木型でも「ドルガバベージュ」にするとまた印象が違いますよね!

 

 

 

 

つま先に丸みのあるパンプスでもエレガントに。

 

アニマル柄は派手になって勇気が出ないという方もいらっしゃるでしょうが、

ベースがベージュなので肌なじみも良く、意外と活躍してくれるんですよ♪

 

 

オリジナルパンプス【品番6051】

 

 

 

 

「スクラッチピンク」は優しいピンク色。

淡い色なので強く主張することもなく合わせやすいデザインですよ♪

 

 

 

 

履き口がスカラップになっていて可愛い印象のパンプス。

パンチングされているので中に履くストッキングの色で印象が変わります。

 

 

 

 

こちらもかかとがあいているデザインですので春夏に履くと爽やかに、

秋冬にはカラータイツと合わせて履くのも素敵ですね♪

 

 

シンプルな「グレー」を選ぶとまた違った印象に。

 

 

 

ベーシックな色なので何にでも合わせやすく使いやすい色ですよ。

冬場でも多くなりすぎず気軽に履けますね\(^o^)/

 

 

明るい色のパンプスは見ているだけでわくわくします♪

早くお出かけしたくなっちゃいますね(*^^*)

 

カラーオーダーは作成に1ヶ月半~2ヶ月近くお時間頂きます。

いつでもご注文いただけますので楽しんでくださいね☆

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「【ラスト1点】1日頑張ったご褒美に足指開放タイムを♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー