メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

カラーオーダーでこんなに素敵な1足に☆

  • Date.2019/2/17
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・素敵なお客様

Title.カラーオーダーでこんなに素敵な1足に☆

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

※23日(土)は大人気の為、現在キャンセル待ち受付中

24日(日)は、15:30~受付中です。

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

気持ち良い太陽から始まる日曜日は、「どこに出かけようか?」「厚手の洋服をお洗濯しようかしら??」と、心がワクワクしますね\(^o^)/

 

2019年になってから、メリーグラシススタッフは、ダンボールの荷物が届くと、心がワクワクしております(^^)

その理由は・・・昨年12月の創業祭カラーオーダー会でご注文いただいた、オリジナルパンプスが続々到着しているからです(^O^)

 

オリジナルパンプス品番6056

 

オリジナルパンプス

 

春カラーのボヘミアンピンクで、カラーオーダー頂きました♪

 

オリジナルパンプス

 

 

数年前からご愛用頂いているN様

とっても優しく「こんな大人の女性になりたい!」と、いつも感じさせていただいておりますm(_ _)m

 

オリジナルパンプス

 

 

このカラーは大人のピンクよね♬」と言われながら、あまり甘くなり過ぎないようにと、つま先は「エナメル黒」で全体の印象をキリッと締めます。

 

 

オリジナルパンプス

 

 

ヒール部分のブラックとのバランスが丁度いいので、オシャレ上級者と言っても過言ではない一足です。

 

同じ品番6056パンプスも、情熱的なレッドにすると、全く違った印象になります。

 

オリジナルパンプス

 

 

最初はお嬢様のパンプスをご注文にいらしたY様

 

オリジナルパンプス

 

 

現在、お嬢様は県外で社会人として頑張っていらっしゃいます。

当店のオリジナルパンプスだと足の痛みを感じることもなく歩けると、お嬢様はヘビーローテーションでお履きになっていて、2年前にご購入頂いたパンプスが、悲惨な状況になっているとの事で、福岡にいるお母様がご注文にご来店(*^^*)

 

オリジナルパンプス

 

 

 

革見本を見ながらスタッフと色の組み合わせを考えていると、お母様から一言「私も欲しくなっちゃった(・∀・)」と。

 

離れて暮らす母と娘ですから、同じ色の組み合わせでも問題無いとの事で、お揃いカラーでご注文です(*^_^*)

 

当店では、親子2代だけでなく、3代・4代と皆様でご愛用頂いております。

 

そして、10年以上品番5042をご愛用いただいているI様

 

オリジナルパンプス

 

 

昨年は、「パンプスは痛くて苦手なの(;_;)」のお友達を、沢山ご紹介いただきました。

さすがに10年近くお履きいただいたパンプスは、見た目は美しいのですが、裏のゴムや中敷きの劣化で、逆に足に負担をかけるパンプスになっていたので、カラーオーダー会で買い替えです。

 

オリジナルパンプス

 

 

お仕事にも履きたいからと、ベースカラーはブラックですが、ちょっと光沢感のある「スクラッチ黒」をセレクト。

 

出来上がったパンプスに足を入れていただくと「え~~~新しい靴はこんなにもしっかりしているんですね。すごく履き心地が良い(・∀・)」と、驚かれました。

 

 

オリジナルパンプス

 

 

同じスクラッチシリーズの革は、明るいグレーやピンクもあります。足元を飾る色を変えるだけで、同じデザインのパンプスがこんなにも印象が変わります。

 

先日は10代の女性が「就職活動用にシンプルなパンプスが欲しい」と、お母様とご来店。

昨日は20代の女性が「パンプスはいつも足が痛くて、仕事で困っています」と、インターネットで当店を見つけてご来店下さいました。

 

今日も「足のサイズが大きくて、就職活動用のパンプスが無くて困っています」と、電話でお問い合わせ頂いた方がご来店下さる予定です。

 

 

ディスプレイ

 

博多リバレインは、福岡市営地下鉄の「中洲川端駅」と直結している便利な場所にあります。

さらに、お隣には「博多座」があるので、西鉄バスの「博多座前」バス停で降りていただけると、直ぐにご来店いただけます。

 

 

オリジナルパンプス

 

2月はパンプスの準備をする季節です。

3月・4月に焦って探すのではなく、今!

「春パンプス」

「就職活動用のパンプス」

「新社会人のパンプス」

「卒業・入学式のパンプス」等、探しましょう(*^^*)

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「スタッフ愛用中のインソール。」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー