メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

2月の占いイベント予約状況♫

  • Date.2019/2/04
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・春夏オススメの靴

Title.2月の占いイベント予約状況♫

 

本日2月4日は「立春」です。

春が立つと書くとおり、気温が下がるピークを迎え、徐々に春めいた気温や天気に変わっていくと言われています。昨日の福岡はとても暖かい日曜日でした(*^^*)

今日から一週間は、冷たい北風が吹くと言われていますので、まだまだ防寒対策は必要ですね。

 

さて、春が近づくと当店でのご希望が多くなるのが「冠婚葬祭用のシンプルなプレーンパンプスありますか??

ということで、オリジナルパンプスの人気が高まります(*^^*)

 

 

3月になると「卒業式」

4月になると「入学式」「入社式」と、何かとパンプスを履く機会が増えます

 

 

いつもはカジュアルな靴に、足だけでなく、ふくらはぎや太もも、お尻の筋肉が慣れていると、久しぶりに履くパンプスは、「疲れる」「痛い(;_;)」と、トラブルの原因になります。

 

 

早めに式典用のパンプスをお手元に準備して、

「短い時間から履き慣らす!」を始めてくださいね♫

 

 

もちろん!ストッキング選びも重要(*^^*)

 

キュッと足全体が包まれるストッキングは・・・

「足の指を動かしたくても動かせない!

ストッキングが足の指をどんどん締め付けて痛い(T_T)」と、トラブルの原因に。

 

 

5本指ストッキングは、足の指が一本づつ分かれているので、指が動かしやすく、締めつけ感もないので、とっても良いと、先日もリピートでご購入にご来店の方がいらっしゃいました(*^^*)

 

 

 

※5本指ストッキングを履いている画像です。素足ではございません。

 

当店は、冠婚葬祭からフォーマル、リクルートと、あらゆるシーンで活躍するパンプスを取り揃えています♫

 

親子三世代でご愛用中の方も、沢山いらっしゃいます。お気軽にご来店くださいね。

 

 

さて、暦が変わり新しい気分でスタートを切ったスタッフ井土、やはりこれからの自分の方向性が気になるので、今月末に開催される「占いイベント♫」で、先生に何を聞こうか??毎日質問を考えては、ワクワクしています。

 

2月23日(土)と24日(日)の二日間!

「立華孔雀先生」との、楽しい時間を体験しませんか\(^o^)/

 

 

~先生からのメッセージ~

「悩める女性」から「愛される女性」へ♡

あなたの「幸せスイッチ」探し当てます!

 

1月21日にブログでご紹介して、予約スタートしました(^O^)

すると、お電話やライン、店頭でも沢山のご予約を頂き、スタッフも驚きのスピードで、ご予約が埋まっております。

 

 

2月23日(土)  残り4枠

17:00~

17:30~

18:00~

18:30(最終受付)

 

24日(日)は15時以降、ご予約取りやすい状況です。

 

現在、「友達も誘ってみます!また連絡します(^^)」

家族の予定確認して、予約の電話入れます(^O^)」と、連絡待ちの方もいらっしゃいます♫

 

 

先生は以前、「恋愛心理カウンセラー」としてもご活躍されていたので、恋愛や結婚のアドバイスも的確です♡

 

女性限定ではございません。男性もイベント参加OKですので、躊躇せずにご予約お待ちしています。

 

20分¥3,000(税抜) 予約制の占いイベント♬

 

ご予約・お問い合わせはメリーグラシス092-263-3456

メールでのお問い合わせはこちら

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「カラーオーダー会でご注文頂いた、素敵なパンプス♪」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年3月9日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年3月9
日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー