メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

今の季節から春まで履ける靴

  • Date.2019/1/20
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・小物・春夏オススメの靴

Title.今の季節から春まで履ける靴

2019年も20日が過ぎました!

受験生は今が重要な季節ですね。

勉強はたくさん沢山頑張って来られたでしょうから、あとは体調管理をしっかりして、本番で力を発揮してください。

 

さて、当店も少しづつ本番に向けて準備スタートしています♫

 

明るいカラーのカジュアル靴。

日本製でゆったりした履き心地なので、「外反母趾」や「足のトラブル」でお悩みの方だけでなく、

 

私何歳に見える?もう80歳越してるのよ~~(^o^)」と、とっても元気なマダムにも、愛される一足です。

 

 

 

高齢になると、玄関で前にかがんで靴を履いたり、紐やボタンを止める行動が、少し苦手になる方も多いので、マジックベルトが人気です。

 

こちらは当店オリジナルパンプスです。

ブーティーと言われる、ショートブーツよりちょっと短い丈の靴は、これからの季節に活躍する靴。

 

 

シンプルなデザインなので、パンツスタイルから、スカートファッションまでと、色々なファッションを楽しめますよ。

 

 

ヒールの高さも6㎝。

カラーオーダー無料対応のデザインパンプスですから、自分ごのみの一足を注文するのも楽しいですね。

 

 

つま先がスクエアデザインのブーティーは、小指部分の窮屈感を感じにくいので、

小指の「タコ」や「魚の目」でお悩みの方に、とってもお勧めです。

 

靴に合わせているのは「ガウチョパンツ」

私が20代の頃は、キュロットスカートと言っていた記憶があります(・∀・)

 

 

よく「この丈の靴は、どんな洋服に合わせたら良いのか??困るのよね~~」と相談されますが、

ガウチョパンツもロングスカートも、パンツスタイルも格好良く合わせやすいんですよ♫

 

 

 

動きがスムーズなファスナーで、脱ぎ履きもスマートに出来ますよ\(^o^)/

 

 

 

シックなブラックカラーのパンプスも、

ちょっと寒さが残る2月後半から3月中旬までは「タイツ」で、

 

 

 

少し暖かくなり始めた4月頃からは、

ストッキングで爽やか差を演出する履き方も出来ます\(^o^)/

 

 

当店オリジナル靴も、春カラーにすると、一年中お履きになる方も。

 

 

いつもはシックなブラックカラーの靴

 

 

マーブル黒でカラーオーダーして、足元の明るさを出すこともできます♫

 

 

 

ペキンベージュで、思いっきり「春専用靴」として楽しむことも♫

 

 

 

まだ寒いし、新作も入荷していないでしょ??だから行っても靴を買う気分になれないのよね(-_-)」

 

損しますよ(^o^)

 

メリーグラシスには靴だけでなく、色々な新商品が現在も続々入荷中!!

 

カジュアルでお手頃価格のバック

 

 

可愛い猫グッズ

 

猫グッズ

 

オーナーのお肌の悩みが解消された!?微弱電流スキンケア商品

 

 

まだまだ紹介しきれない、楽しくてワクワクが詰まった「メリーグラシス」

 

 

靴だけでなく、女性の「これ欲しかったの(*^^*)」が見つかるので、

博多座の観劇や、福岡サンパレスでのコンサート、ホテルオークラでのランチ会や結婚式、お近くにお越しの際は、チラッとお立ち寄り下さいね。

 

(井土 ちか)

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「2月!2日間だけの、凄く楽しいイベント発表♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー