メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オリジナルミュールでお洒落な足元に♪

  • Date.2019/1/11
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ

Title.オリジナルミュールでお洒落な足元に♪

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

お得な靴下の福袋はラスト1個!!

2019年1月14日(月)まで販売しております(*^^*)

 

福岡は、梅の花の開花宣言がありました(^_^)

昨年末の暖かさが、昨年より一ヶ月も早い開花になった理由だそうです。

地球温暖化は、今の私達が真剣に考え取り組まなければいけないと、改めて思いました。

 

さて、寒さは厳しくても、梅の花も咲き始め「春の気配」を感じますね。

そこで!春に向けて「サッと履けるミュール」をご紹介します♪

 

 

ミュール

シンプルなブラックカラーのミュールは、足の甲のかぶりが深いデザインです(⌒▽⌒)

 

 

ミュール

ヒールの高さも7㎝あるので、「事務所履きにします(*^^*)」と、お仕事でお履きになる方もいらっしゃいます。

 

 

ミュール

 

 

ミュールと聞くと、カジュアルな感じのイメージですから「やっぱり職場では無理じゃない??」と言われることもありますが、足の甲が深くかぶっているのと、素材に上質な「ハラコ」を使用しているので、カジュアル感より、キチンとしたイメージを持つ方も多いんですよ♫

 

こちらはサイズS・M・Lでご準備しています。

 

普段は営業で外回りが多いけど、週に何回かは事務所で作業するから、その時の会社用にします♫」

 

家でスリッパ代わりに履きます。特にキッチンのシンクが私にはちょっと高いから、これくらいのヒールがあると作業が楽なのよ(*^^*)」と、台所のスリッパとして選ばれた方も、過去にいらっしゃいました。

 

そして、オリジナルパンプスにもミュールデザインの靴があるんです♫

 

 

オリジナルパンプス

 

あ~~このパンプス持っている!!」そう思われる方も多いでしょう。以前はとても大人気で、毎月必ずご注文を頂いていた、オリジナルパンプスミュールです(^O^)

 

オリジナルパンプス

 

 

後ろを支えるベルトは一切ありません。だからこそ「サッと脱ぎ履きできて便利なのよ(*´∀`)」と、リピーターの方も多い一足です。

 

でも・・・ミュールには一つだけ問題があります(._.)

車の運転が出来ない!!」

 

オリジナルパンプス

 

ここ数年、一家に一台ではなく、一人に一台の「車社会」です。

当店のお客様は、子育て世代の方も多く、昔は子供は学校の通学で歩いていたのですが、

最近は、子供が犯罪に巻き込まれることも多いので、車での送迎が多くなりました。

 

オリジナルパンプス

 

 

 

合わせて、学校が終わって塾や習い事で、夜遅くなる子供たちをお迎えに行くことが多くなったので、必然的に「車の運転」が多くなります(・・;)

 

すると、ミュールでは運転が不可能なので、生活の変化によって、選ぶことを避ける方も多くなりました。

 

でも!!足首ベルトが一本あるだけで、カパカパ脱げやすいイメージのミュールが、劇的に履きやすい靴になるので、現在もご注文を頂きます♫

 

オリジナルパンプス

 

 

先日は、カーキーカラーの革で、シックに演出したいとご注文もいただきました。

 

 

こちらは21.5㎝から25.5㎝で、サイズご準備しております。

 

もちろん!カラーオーダーも無料対応のパンプスですから、春に向けて下駄箱に一足、仲間にするととても重宝する靴になりますよ(・∀・)

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「マスタード&グレーカラーのカジュアル靴」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー