メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

軽くて履きやすい!強撥水加工パンプス

  • Date.2019/1/04
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・足の悩み・靴

Title.軽くて履きやすい!強撥水加工パンプス

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

お得な靴下の福袋もあります!!

2019年1月14日(月)まで販売しております(*^^*)

 

 

本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

朝の情報番組も通常放送になって少しずつ日常モードですね。

メリーグラシスもいつもどおり10:30~19:30まで営業中です☆

 

 

メリーグラシスにはオリジナルパンプスが存在します。

いろんなデザインが揃っていますがまず1足目はコレ!

というくらい人気の高いパンプスがあるんです\(^o^)/

 

 

【撥水加工パンプス】

 

 

撥水加工パンプス

 

 

強撥水加工された生地なので水分を弾いてくれます。

そのため、雨の日でも履ける嬉しいパンプスなんですよ♪

 

 

撥水加工パンプス

 

スタッフも「雨の日パンプス」と呼んでいます(*^^*)

 

 

たしかに、雨の日の足元はレインブーツが一番ですが、

お洋服やシチュエーションによってはそうもいかないことも。

 

朝、微妙に雨が降ってるけどお昼ごろには止みそうだな~、

反対に今は降ってないけど雲を見る限りこの後降りそうだな~、

 

なんてときにも撥水加工パンプスがあると気軽に履けます!

レインブーツだと大げさかな?と思ったときにはコレ☆

 

 

レインブーツと違うのが雨の日専用ではないこと。

もちろん晴れた日でも曇りの日でも履いてくださいね♪

お天気を気にせず気軽に履けるパンプスです(*^^*)

 

 

生地なので革と違って最初から柔らかいのも特徴。

足当たりが良いので外反母趾でお悩みの方にも人気です!

 

 

撥水加工パンプス

 

 

つま先がシュッとしたデザインなので初めて見た方は、

「こんな先が尖ってたら痛そうで怖いです(*_*;)」

と、恐る恐るを足を入れられます。

 

でも実際に履いてみたらその優しい履き心地に驚かれますよ!

 

幅展開も2E・3Eと2種類あるのでご安心くださいね♪

 

 

足をゴムベルトの中に通して履きます。

 

 

撥水加工パンプス

 

 

ベルトが足首をしっかり固定してくれるます。

かかとがカパカパしづらいので非常に歩きやすくて楽ですよ!

「走れるパンプス」とも呼ばれています\(^o^)/

 

 

しかもストラップみたいにパチっと留める必要もありませんし、

靴紐のように結び直す必要もないので脱ぎ履きも簡単ですよ♪

 

軽くて柔らかくて楽に歩けるお洒落なパンプス。

おまけに雨の日でも履けるだなんてまさに最強ですよね(*^^*)

ぜひこの履き心地を体感してください!

 

サイズ:21.5cm~25cm

ヒール:5cm

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「人気急上昇のフットケア用品」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー