メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

冬も人気のオリジナルシューズ

  • Date.2018/12/23
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・足の悩み・靴

Title.冬も人気のオリジナルシューズ

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

2018年12月31日(月)は18時までの営業となっております。

2019年1月2日(水)10:30~初売りです♫

 

 

メリーグラシスは博多リバレインの地下1階にございます!

そのため、スタッフは昼間の外のお天気や気温がわかりづらいです。

 

昨日いらっしゃったお客様たちが口々に、

「厚手のコートを着てきたことを後悔してます(*_*;)」

「今日は12月らしくない格好だけど正解でした(^o^)」

と、教えてくれてよっぽど気温が高かったんだな~と思いました。

 

 

さて、本日は3連休2日目の日曜日。

あいにくの雨となりましたがお出かけされてる方もいらっしゃいますよね。

昨日に比べると冷えるのでブーツの方も多そうです☆

 

この季節、とあるオリジナルシューズの人気がグンと上がるんですよ♪

 

 

メリーグラシスのオリジナルはパンプスだけではありません。

こんなカジュアルシューズもあるんですよ\(^o^)/

 

 

 

 

品番1243はマジックベルトタイプ。

少し丈が長めなのでショートブーツとして履く方も多いです♪

 

 

 

 

生後6ヶ月以内の子牛の革なので非常に柔らかく足当たりも良いです。

丸みのあるゆったりした木型なので足先も楽ですよ(*^^*)

 

 

 

外反母趾やリウマチの方からも「これは楽~♪」と大人気!

 

 

黒が何でも合わせやすくて汚れも目立ちにくいと1番人気ですが、

オリジナルシューズなのでお好みの色を選ぶこともできます☆

 

 

グレーも人気が高いですよ(*^^*)

 

 

 

 

明るい色で作れば春夏でも履きやすくなりますね!

 

 

 

 

パンツスタイルはもちろんスカートでも合わせやすいですよ。

 

 

 

 

選べる革は40種類以上あるので楽しんでくださいね!

 

同じデザインでも選ぶ色によって全然違って見えるので、

色違いで作成される方も多いです☆

 

 

10代~80代と幅広い年齢層からご支持をいただいております!

この履き心地、ぜひお試しください\(^o^)/

 

(中垣 妃加里)

 

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「2019年☆福袋ご予約受付中!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー