メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

年間通して不動の人気!「撥水加工パンプス」

  • Date.2018/12/03
  • Category. オリジナルシューズ・外反母趾・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・足の悩み・靴

Title.年間通して不動の人気!「撥水加工パンプス」

【創業祭☆カラーオーダー会開催中!】

オリジナルシューズカラーオーダーで10%OFFに\(^o^)/

2018年12月1日(土)~12月9日(日)まで!

 

 

カラーオーダー会3日目!

本日も朝からすでにお気に入りの1足を選んでいただけました♪

「できあがるのが楽しみです(*^^*)」

と、素敵な笑顔を見ることができてスタッフも嬉しい限りです☆

 

 

さて、本日は朝から雨ですね。

大雨というほどではないですがレイングッズが活躍します。

中でも雨の足元って大事ですよね。

 

梅雨本番ならレインブーツで完全防御するのが1番ですが、

小雨のときや降りそうだな~というとき、午後から晴れる日は、

レインブーツだと大袈裟に見えてしまうかも。

お仕事用のスーツに合わせるのが難しいという問題もありますね。

 

 

そんなときに活躍するのが【撥水加工パンプス】

 

 

 

 

その名の通り、撥水加工された生地で作られているので、

雨の日でも気軽に履いていただけます\(^o^)/

 

 

 

 

ゴムベルトに足を通します。

 

 

 

 

そうすることで靴の中で足が前すべりするのを防いでくれます。

前すべりしてかかとがカパカパ抜けると歩きにくいですからね!

「走れるパンプス」とも呼ばれてるんですよ☆

 

ゴムベルトなのでストラップと違って脱ぎ履きが楽♪

というのも人気の理由の一つなのかもしれません(*^^*)

 

 

シュッとしたデザインなので細身さん向けと思われるかもしれません。

 

 

 

 

「綺麗だけど先が尖ったパンプスは痛くなるからちょっとね。」

と、敬遠される方も多いのではないでしょうか。

 

 

実際に足を入れてみると驚かれます。

「あれ?柔らかい!痛くない!」

 

生地の柔らかさは足当たりが良いと気に入られることが多いです。

意外にも窮屈感がなく気軽に履いていただけるんですよ♪

 

尚且つちゃんと幅展開もありますよ(*^^*)

2E幅・3E幅の2種類ご準備しております。

細身さんはもちろん、幅広さんにも多く選ばれております!

実は、外反母趾でお悩みのお客様からも人気が高いですよ☆

 

「こんなパンプス履いてみたかったの♪」

そんな願いを叶えてくれるパンプスですよ!

 

 

ヒールの高さは5cmです。

 

 

 

 

パンツスタイルでもスカートでもバランス良く履けますよ。

高すぎず低すぎない高さでエレガントだけど楽に歩けます。

 

ジーンズとカジュアルに合わせても可愛いですよ(*^^*)

 

 

普段使いはもちろんお仕事用にされてる方もいらっしゃいます。

撥水加工されてるうえにとても軽いので旅行でも大活躍!

 

私の姉も神戸旅行で3日間このパンプスで歩き回ったそうですが、

足の疲れや痛みは特に感じなかったと言っていました\(^o^)/

 

 

「雨の日パンプス」という愛称がついているパンプスではありますが、

晴れの日でも曇りの日でもいつでも履いてくださいね♪

 

サイズ:21.5cm~25cm

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「メリーグラシスだけのお得情報!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆メリーグラシス公式LINE始めました!
本格始動は2018年12月6日から!ぜひお友達登録してくださいね☆
友だち追加

◆足のサイズ別デザイン紹介しています。

●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー