メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

パンプスで走れました!とご来店のお客様♫

  • Date.2018/11/21
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・素敵なお客様

Title.パンプスで走れました!とご来店のお客様♫

先週の土曜日。

朝一番のお客様は、
2年前の7月に当店のオリジナルパンプスでご登場頂いたK様。

 

 

妹さんに紹介頂き、オリジナルパンプス品番5042を、ネイビー✕ワインカラーで、ご注文いただきました。

 

 

この日は素敵なワンピースに帽子で、女性的ファッションでパンプスを楽しまれていました♪

 

 

 

博多リバレインの近くには、NHK文化センター福岡教室があります。そこの用事が終わって、当店に顔を出してくださったのです。

 

 

品番5042は、「外反母趾」や「パンプスが苦手」と、足と靴でお困りの方から、

歩きやすいパンプスってありますか??」と、足のトラブルはないけれど、お仕事で長時間パンプスを履くことが多く、履きやすさをお求めでご来店の方までと、幅広く人気です。

 

 

 

K様:「今日も履いています♫とっても履きやすいから、嬉しいんですよ(^o^)」と。

 

スタッフ:「ありがとうございます。気になる所、ないですか??

 

K様:「最初は何回か痛いな~~と思ったこともあったけど、馴染んで来たらすごく履きやすい!!」

 

 

この前、このパンプスで走りました!!走れました\(^o^)/」と、自分がパンプスで走れた事を、とても楽しそうに教えて下さいました。

 

 

スタッフ:「そうなんですよ~~足首ストラップベルトのパンプスは、足と靴をしっかり繋いでくれるから、走れるんですよ(*^^*)」

 

K様:「私、こんな素敵なパンプス履けると思っていなかったです。嬉しくて思わず伝えにきました(^o^)」

 

スタッフは心から嬉しく、仕事のパワーを頂きました♫

 

 

当店のオリジナルパンプスは、8割が「足首ストラップベルト付き」です。

 

 

ストラップがあるだけで、足の前すべりを軽減してくれます。

 

 

靴がカパカパ脱げそうにならないので、足先にギュッと無駄な力を入れる必要もありません

 

 

 

足と靴が繋がっているので、缶けり!?をしても靴が飛んで行く事もありません。

 

パンプスは痛い履物(T_T)」

パンプスは歩きにくくて当然。我慢して履く靴(*_*)」

私の足は、パンプスは合わない足なの(;_;)」と、諦めている方!!

 

選び方一つで、履きやすいパンプスに出会えます。

 

 

 

実際、K様は2年前、「走れるパンプス(・∀・)」に出会ってから、ワンピースファッションを楽しまれています♫

 

メリーグラシススタッフと相談しながら、自分にとって「履きやすい靴」を、選びましょう(^_^)

 

お客さまの声を一部ご紹介いたします。
→お嬢様のファーストパンプスのお話です。
 

 

●「東京のお客様からご注文頂いたパンプス♪
→(^^)当店オリジナルブランド靴は、まるでオーターメイドの履き心地。サイズもお色味もあなたの足にピッタリです。

(井土 ちか)

 

 

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー