メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

まだまだパンプス!サッと気軽に履けるデザイン

  • Date.2018/10/25
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.まだまだパンプス!サッと気軽に履けるデザイン

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!今月いっぱいです!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

 

心地の良い秋晴れの中、博多リバレインでは開店前に、

従業員の防災訓練を行いました!私達はお客様役で避難をしましたよ。

何もないのが1番ですがいざというときのために必要なことですね。

でも何も起こらないことを願うばかりです。

 

 

さて、外に避難して思ったのが日陰は肌寒いけど、

日が当たるとまだまだ暑い!

新作のブーツも届きましたがこれはまだパンプスでもOKだな、と。

 

秋にも履けるデザインのパンプスもまだありますよ。

 

 

 

 

メリーグラシスには少し珍しいバックベルトパンプス。

かかとが開いていますが甲のかぶりが深めで広範囲包まれます。

 

 

 

 

甲高さんにもおすすめのデザインですよ。

きちんと甲がフィットすれば前すべりも気になりません☆

 

 

 

 

バックベルトは調整可能。

 

 

 

 

タイツで履くことも増えるであろう秋でも安心ですね(*^^*)

かかとのフィット感は大事ですからきちんと調節しましょう♪

 

 

 

 

ヒール6cmで格好良く決まりますよ☆

 

 

 

 

こちらもメリーグラシスではちょっぴり珍しいデザイン。

 

 

 

 

ドイツブランド【ハシア】のオープントゥパンプス。

オープントゥはフットネイルが映えますよね\(^o^)/

 

 

 

 

ヒールの高さは5cmですが単独ヒールではなく繋がっています。

 

 

 

 

見た目以上に負担がかかりにくいデザインですよ☆

 

 

実際に足を入れてみるとこんな感じになります。

 

 

 

 

さすが「ビューティー&コンフォート」がテーマの【ハシア】

たしかな履き心地はもちろんデザインも妥協しない美しさ♪

 

 

 

 

ちょっぴり幅広さん向けのパンプスです。

 

 

サッと履けるタイプなので1足あると重宝しますよ。

 

 

 

 

ベージュやオーク系の色なので肌なじみも良いので活躍しますね。

どんな色とも合わせやすいのも嬉しいポイントです(*^^*)

 

 

いずれも1年中履けるデザインなので持っていて損はなし!

いろんな場面で履いていただけると嬉しいです☆

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「スカートで履いても可愛いオリジナルシューズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー