メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

2018年秋冬新作パンプスの入荷スタート!

  • Date.2018/9/28
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・足の悩み・靴

Title.2018年秋冬新作パンプスの入荷スタート!

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
9月も毎日元気に営業しております☆

 

 

9月最後の週末となりました。

30日にはまた大きな台風が接近していると予報されています。

本日の福岡は晴れですが嵐の前の静けさとも言われていました。

 

これ以上大きな被害が出ないことを願うばかりです。

外出の予定がある方はくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

さて、当店オリジナルの【撥水加工パンプス】はいつでも大人気♪

 

 

 

 

その名のとおり撥水加工された生地で作られたパンプスですので、

ちょっとした雨の日でも雨水を弾いてくれるので履けちゃいます!

愛称は「雨の日パンプス☆」

 

 

 

 

レインブーツを履くほどの雨でもないしな~・・・なんてときありますよね。

そんな日に1足持っているととっても便利なんですよ(*^^*)

 

 

綺麗なデザインなのでエレガントスタイルにも合わせやすい♪

もちろん、ジーンズなどのカジュアルファッションでも大丈夫です。

スーツに合わせてお仕事用にされている方も多いですよ~!

 

軽くて足当たりも優しいことから外反母趾でお困りの方にも大人気!

幅広い年齢層の女性たちから愛されているパンプスです☆

お修理に出している間も履きたいからと2~3足持っている方も!

 

 

そんな当店自慢のパンプスですが一つだけリクエストが・・・。

それは、【かかとが包まれている雨の日パンプスも欲しい!】

 

 

そう、こちらのパンプスはかかとが開いたデザインなのです。

 

 

 

 

仕事用に使いたいけどかかとが開いてるから使えない。

仏事でも使いたいけどかかとが開いているのはちょっとね・・・

雨の日にかかとも守ってほしいな。

 

多くのお客様からこういったご希望を伺っておりました。

 

 

お待たせ致しました!なんとこの秋、

【かかとが包まれた撥水加工パンプス新登場!】

 

 

 

生地は同じですがぐるっと一周包まれているデザイン♪

かかとも包まれているのでより固定力と安定感が増しましたよ。

 

 

 

 

足首はゴムベルトではなくマジックベルトタイプ。

 

 

 

左右しっかり固定されるので前すべりを防ぎます。

かかとがカパカパしづらいので疲れにくい靴ですよ☆

 

 

 

より雨の日でも履きやすい1足なのではないでしょうか。

 

 

 

 

濡れても大丈夫な素材だと雨の日のお出かけも安心ですね♪

もちろんこちらのデザインもスカートでもカジュアルでもOK!

 

 

 

 

4E幅なのでゆったりとした木型です。

 

外反母趾のオーナーも、

「これは履き心地が良い!軽くて歩きやすいわよ」

と、お墨付きです\(^o^)/

 

 

 

これからの季節、タイツでも厚みを気にせず履けそうですね!

 

 

「雨の日パンプス」と呼ばれているものの雨の日専用ではございません。

晴れの日でも曇りの日でもたくさん履いてくださいね(*^^*)

活躍の機会が多いのではないかとわくわくしているスタッフでした☆

 

 

 

ヒール:5cm

サイズ:21.5cm~25cm

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「サイズ限定!残り1足のパンプスたち」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー