メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お盆の帰省ラッシュ!あると便利なパンプス

  • Date.2018/8/11
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ

Title.お盆の帰省ラッシュ!あると便利なパンプス

8月のお得情報!

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売の、
【メリーグラシス初の!夏の福袋】

~2018年8月16日(木)まで発売中の、

【メリーグラシス限定!お得なスキンケアセット】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

8月11日。土曜日ですね!

今朝は「お盆の帰省ラッシュ!!」が始まっています。今も、移動中に当店のブログをチェックしてくださっている方も、多いのではないでしょうか?

博多リバレインは、お盆も元気に営業です(^^)当然、地下一階、中央エスカレーター前の当店も、元気に営業しております(*^^*)

 

お盆の帰省前に、福岡空港から直接来たの(^O^)」と、毎年ご来店下さるお客様もいらっしゃいます♪

 

久しぶりのお客様に、会えるのがワクワクな週末です♪

 

 

さて、お盆といえば「黒い服とパンプス」が必要な方も多いでしょう。私も昨日、母と一緒に親戚の「初盆参り」に行きました。正直、ストッキングと喪服、パンプスは・・・暑かったです(T_T)

 

帰省中のパンプス移動は、疲れる!」でも、黒のパンプスは必要(._.)

キャリーバックの隅っこに、入れて帰るのに便利なパンプスはこちら!

 

 

 

メリーグラシスオリジナルパンプス!通称「雨の日も履けるパンプス」です。

 

 

強撥水加工生地のパンプスは、型崩れしにくく、コンパクトに袋に入れることが出来ます。素材に折れジワもつきにくいので、スーツケースの隅っこに入れることが出来ます。

 

 

足首部分もゴム素材なので、サッと脱ぎ履きできて、玄関でもモタモタすることがございません。

 

 

ヒールの高さは5㎝。カカトが包まれていないサンダルみたいなデザインのパンプスだけど、仏事にも履けるのかしら??」と、よくご質問を頂きます。

 

スタッフ井土は、「お葬式や仏事は、黒のタイツやストッキングを履くことが多いので、比較的気にされない方が多くなりました。サンダルの様に、爪が出ているともちろんダメだと思うのですが、踵が包まれていない分に関しては、各々のご家庭で確認されて下さいね^_^」と、ご提案しています。

 

 

強撥水加工の生地に、水がかかると「コロン」と、水玉になって弾いてくれます。

軽いしサッと履けるので。仕事用のパンプスとしてご愛用されている方も多いんですよ(・∀・)

 

故郷に帰省して、久しぶりに会う人達との、楽しく笑顔あふれる時間を!

皆様楽しんでくださいね。

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「秋もやります!「ご紹介キャンペーン」」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー