メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オリジナルパンプスはカジュアルシーンでも活躍!

  • Date.2018/6/14
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・素敵なお客様

Title.オリジナルパンプスはカジュアルシーンでも活躍!

6月♪父の日のオススメプレゼント♡♡

【使いやすい「長い靴ベラ」♫】

大切な靴のメンテナンスはプロに任せましょう!

【お修理おまとめキャンペーン♫】

靴を雨やホコリから守るために日頃のケアも重要です!

【6月限定!防水スプレー5%OFF】
お気軽にご予約・お問い合わせください(^^)

 

最近、数年ぶりにお会いするお客様が増えて♪嬉しいスタッフ井土です(^o^)

 

5月に、7年ぶりにご来店のT・R様に、お会いする事ができました\(^o^)/

T・R様「仕事用のパンプスが欲しいんです。何履いてもカパカパして脱げそうになるから、24㎝の靴を買っているんだけど、痛くて痛くて(;_;)」「以前買った、ストラップパンプスありますか??」と。

 

足の横幅が細くて、足の甲も薄いT・R様。シンプルなプレーンパンプスは、カパカパ脱げそうになるんです。デザインとして足に合いにくいので、以前から、ストラップ付きのパンプスをご案内していました。

 

 

カラーオーダーでご注文を頂いてから、一ヶ月半!入荷のご連絡を差し上げると、早速お受け取りに来てくださいました\(^o^)/

 

 

 

今日は一日、家で仕事しようと思っていたけど、連絡頂いたから、出かける予定じゃなかったけど、来ました(*^^*)」と、到着の連絡を、心待ちにして下さっていたそうです(^_^)

 

 

 

よくお客様から「お宅のパンプスはスーツやオシャレファッションの時にしか、履けないのよね~~」と言われることがあるのですが、マキシ丈のスカートに合わせても素敵なんです♪

 

 

ストッキングはもちろん!フットカバーや素足でお履きいただくことも多いので、履き方は皆様がセレクトして下さい。

 

 

T・R様、前回悩まれて購入された靴がコチラ!

 

 

ドイツブランド「ハッシア」キラキラスワロフスキーバレエシューズです(^o^)/

 

 

 

足の幅が細く、足の甲が薄い方は、バレエシューズは履きにくい靴です。ですが!このバレエシューズは、スタッフが自信をもってご案内するんです。

 

 

5月のご来店の際、T・R様にも試して頂き、その履き心地を体験していただきました。ですが、すでにオリジナルパンプスを2足ご購入頂いていたので、その時は見送りました。

 

それから一時間後くらいだったでしょうか??T・R様がご来店されたんです!!

 

 

スタッフ井土は「お忘れ物か何かありました(・_・;)」と、慌てていると「さっきのバレエシューズ、ランチしながら、どうしようかと悩んでいの。もう一回履かせて(^^)」と、頭から離れなかったご様子で、戻ってこられ、そのまま購入されました。

 

あれから一ヶ月、とにかく履きやすくて、ヘビーに活躍する一足になっているらしく「同じタイプでまた入荷したら教えてね!」と、とってもお気に入りの一足にして下さっていました。

 

 

 

当店オリジナルパンプスは、カラーオーダーが無料です。お気に入りのカラーで、テンション上がるパンプスを手に入れましょう(*^_^*)

 

(井土 ちか)

 

明日は「素敵で使いやすいバック♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー