メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

結婚式や会社に履いて行ける、メリーグラシスオリジナルパンプス。

  • Date.2018/5/13
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾

Title.結婚式や会社に履いて行ける、メリーグラシスオリジナルパンプス。

今日は母の日♡

母の日靴チケット販売中♫

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

 

昨日は日が良かったのか?お隣の「ホテルオークラ 福岡」で、結婚式があった様で、博多リバレイン館内にも、ホロ酔いの集団がいらっしゃいました(*^^*)二次会の会場の場所がわかりにくいご様子で、「ココに行きたいんです♫」と、可愛い招待状を見せて頂き、ご説明差し上げました。

 

もうすぐ6月♡ジューンブライドの季節ですから、結婚式にご招待されていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか??

 

そこで本日は、結婚式にも大人気メリーグラシスオリジナルパンプスを、ご紹介します(*^^*)

 

まずはこちら!!「スクラッチピンク♪

 

 

数年前に、新郎のお母様が結婚式用にご注文いただいた事がある、ドレスにも合わせやすい色です。

 

 

上品なピンクカラーは、可愛さだけでなく大人っぽさも演出してくれますから、プライベートから、華やかなシーンまで、大活躍の一足ですね(*^_^*)

 

こちらは「春用のカラーパンプス♬」として、長年人気ある「ニューゼブラベージュ」です。

 

 

落ち着いたベージュカラーは、肌なじみも良く、足元を美しく魅せてくれます。

 

 

春先だけでなく、初秋にも履けるパンプスとして、3月中旬から9月下旬までと、比較的長いシーズン楽しめるカラーです。

 

こちらは「ライトベージュ」の、白すぎず落ち着いて上品なカラーパンプス♫

 

 

真っ白は足元が白く浮きすぎるし、キャメルカラーは色が濃すぎてと、ベージュカラーパンプスをお探しの方に、ご注文を頂くことが多い色です(*^_^*)

 

 

数年前には、ご自身の結婚式のドレス用に、こちらのカラーでご注文いただいたお客様もいらっしゃいました(*´∀`)

 

 

後日、結婚式で履いて頂いた姿のお写真や、カメラマンさんがとても素敵に撮影下さった写真を、スタッフへプレゼントして下さったんです。

 

お客様にカラーオーダーを頂いた靴が、お客様の人生の1ページに、こんなに大切に残ることを教えていただき、今まで以上に、「パンプスって、選び方次第で、こんなにも楽に!履くことが出来るんですね(・∀・)」と、喜んでいただくご提案をしなくてはと、スタッフ一同、気持ちが引き締まった瞬間でした^_^

 

お仕事用にと、シンプルな「ブラックパンプス」も、ご準備しております。

 

 

サッと履けるシンプスなパンプスもございます。

 

 

 

黒のパンプスは足元重くなるし、就職活動中の学生みたいだから、もうちょっとオシャレで仕事用に履けるパンプスは無いかしら??」

 

モチロン!カラーオーダーで、自分好みの一足が手に入りますよ\(^o^)/

 

ネイビーカラーのパンプスも(*^_^*)

 

 

グレーカラーのパンプスも(^^)/

 

 

サンドベージュカラーのパンプスだって

 

 

店内にご準備している「革見本」から、お好きなカラーを見つけてください(゚∀゚)

 

 

ご注文からお渡しまで、1ヶ月半から最大2ヶ月お時間頂戴します。

お問い合わせはメリーグラシス092-263-3456まで。

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「色々入荷!足が喜ぶグッズ♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー