メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

雨の日に履きたくなるパンプス♫

  • Date.2018/4/23
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ

Title.雨の日に履きたくなるパンプス♫

昨日まで開催していた「第15回 オーラソーマジュエリー展

 

 

初めましての方から、3回目・4回目のカウンセリングの方まで、沢山のお客様の笑顔にお会いできた、二日間でした。皆様の今日からが、少しだけ気持ちが明るく、より楽しく過ごしていただければ、スタッフ一同嬉しく思います。ありがとうございました。

 

今回、キャンセル待ちを頂いたお客様もいらっしゃいました。次回は是非!早めにご予約のお電話下さいね。

 

さて、週末のお天気とは異なり、今日からお天気が下り坂。明日は「大雨予報」も出ていますね。そんな時に活躍するパンプスはこちら♫

 

 

強撥水生地で作成されたパンプス!通称「雨の日も履けるパンプス」です。

 

 

 

お水がかかると、コロンとまん丸い水玉にしてくれて、靴の表面を水滴がコロコロと転がっていきます。

 

 

強撥水加工している生地を使用しているので、通気性もよく、小雨程度なら、足元気にせず歩けますよ(*^^*)

 

 

足首部分が上質な「ゴム」なので、脱ぎ履きもサッと楽にできるから、面倒ぐさがり屋さんも、楽に履けます。

 

 

ヒールの高さも5㎝なので、歩きやすい上に、スーツスタイルでも格好良く履いて、お仕事に行けます。

 

「雨の日」専用の靴ではございません。m(_ _)m晴れた日も履いてくださいね(^^)

 

価格¥24,840(税込)

カラーはブラックのみとなっております。

 

(井土 ちか)

明日は「母の日におすすめ♡靴チケット♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー