メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オリジナルパンプスで個性を出しましょう♫

  • Date.2018/2/21
  • Category. むくみ・オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・素敵なお客様

Title.オリジナルパンプスで個性を出しましょう♫

※2018年開運☆眉イベントの詳細はこちらをクリック!
【開運☆眉イベントご予約受付中です(*^^*)】

 

梅の花が咲き、桜の蕾が膨らみ始めました\(^o^)/春が近づき始めましたね♪当店でも、スタッフが「春夏新作靴」の入荷に向けて、様々な準備を始めております♡

 

昨年12月、メリーグラシス創業祭で開催した「オリジナルパンプスカラーオーダー会」沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました。その時ご注文いただいた靴が1月に到着して、どんどんお受け取りのご来店を頂いております(*^^*)

先日も、メリーグラシスオリジナルパンプス品番5042をご注文されたG・R様が、ご来店くださいました。

 

 

長くご愛用頂いているG・R様。昨年12月にお送りした、当店からのご案内ハガキをみて、カラーオーダー会にご来店♫

 

 

 

品番5042は、一度在庫室から姿を消したのですが、お客様のお声で復活したパンプスです(^^)現在は、なくてはならない!重要なパンプスです♡

 

 

 

スタッフも初めてご注文いただいた「ブラック×サンドールレッド」出来上がりの可愛さに、スタッフも「わ~~(*^^*)この組み合わせ、メッチャクチャ素敵よね(*´∀`*)」と、思わず声に出した一足です。

 

 

 

G・R様も「可愛いです(*´∀`)」と、笑顔で喜んでくださいました♫

 

 

この品番5042パンプスは、スタッフもお客様に自身を持ってご案内。

 

 

組み合わせカラーを変えると、同じデザインのパンプスなのにヽ(^。^)ノイメージがガラリと変わります。

 

 

ビジネスシーンにも活躍の「オーク×エナメル黒」

 

 

プライベートでジーンズからワンピースまで、より一足女性らしい印象の「スクラッチピンク×エナメル型押し黒」

 

 

昨年、新カラーで登場した「ドルガバグレー×スエード黒」このカラーは、昨年のカラーオーダー会で、人気ランキング上位3位に入る程、皆様が「素敵よね~~(^^)」と、目を止めるカラーです。

 

 

 

黒のタイツでシックに履いても、ベージュカラーのストッキングで軽やかに履いても、つま先のサンドールレッドが、アクセントになってとってもオシャレです。

 

 

 

この金具に下には、見えないように「隠しゴム」が内蔵されています。だからこそ!前幅に余裕が出てゆったりした履き心地です。「外反母趾」「足のムクミ」「足の甲が高い」とお悩みの方に、特にご注文を頂きます。

 

安心して履けるパンプスだから、色違いが買えるのが嬉しい(*^_^*)」と、ご自宅の靴箱には、色違いの品番5042パンプスが、5~6足並んでいると教えていただくお客様もいらっしゃいます。

 

 

春は近づき始めました!オリジナルパンプスのカラーオーダーは、ご注文からお渡しまで一ヶ月半から、最大二ヶ月お時間頂戴します。

 

 

春の明るいカラーパンプスは、今が準備の時期ですよ(・∀・)

 

皆様!たった今2月25日(日)「開運!眉メイクイベント」のご予約時間の変更希望のお電話があり、15:30~が空きました!

 

現在、15:30~と16:00~の2枠のみ空いております。その他の時間はキャンセル待ちを受け付けております。

「ちょうど天神に行く用事があって、その時間なら行けるわ(゚∀゚)」と、ピンッと来た方!予約を入れましょう\(^o^)/

 

お問い合わせ・ご予約はメリーグラシス092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

 

 

(*^^*)「2月3月ご紹介キャンペーン実施中!ぜひお会いしましょう♡」

↑↑↑↑↑↑こちらをクリック☆↑↑↑↑↑↑

 

明日は「スタッフ愛用中のグッズ達♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー