メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

東京のお客様からご注文頂いたパンプス♪

  • Date.2017/12/09
  • Category. むくみ・オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・素敵なお客様

Title.東京のお客様からご注文頂いたパンプス♪

微弱電荷技術スキンケアシリーズ20%OFFキャンペーン実施中♪

お得にご購入頂けるチャンスは2018年12月31日までの期間限定です!

【オーナーの美の秘訣はこちらから☆】

※↑2018年開運☆眉イベントの詳細もこちらをクリック!
ご予約受付中です(*^^*)

 

 

昨日スタートの創業祭イベント♪「オリジナルパンプスカラーオーダー会」早速沢山のご来店で、平日の金曜日も大盛況でした(*^^*)週末もご来店の連絡を頂戴している方もいらっしゃるので、お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

さて、今回のカラーオーダー会はオリジナルパンプスですから、15年以上ご愛用のお客様も多くいらっしゃいます。現在東京にお住まいのH・M様は、愛用歴11年のお客様です。

 

昨年、オリジナルパンプス品番5042をカラーオーダー頂きました\(^o^)/

 

 

足の痛みを感じる方や、足の甲が高い方外反母趾でゆったりした靴でないと安心できない方は、実際の自分の足サイズより、1サイズもしくは2サイズ、それ以上の「大きい靴」をお履きの方が多いんです。

 

横幅はゆったりしても、実際の足の長さより大きいので、靴がカパカパ脱げやすくなって歩きにくい、結果、足をより痛める場合もございます。

 

そんなお悩みを解消するのが、当店オリジナルパンプスの「幅UP作成システム!」です。

 

 

この前の部分を、1サイズ、もしくは2サイズ大きい靴の幅で作成することが出来ます!H・M様はサイズ23.5㎝の靴で、24㎝の靴の幅にして作成された靴が、とっても履き心地が良いと喜んでくださいました(*^^*)

 

 

H・M様から届いたメールをご紹介します。

「昨年作っていただいたパンプスは、その前に作っていただいた小豆色のスエードパンプスともに、変わらす愛用しております。

 

 とりわけ、昨年作っていただいたものは、友人にもほめられることが多く、また、二足ともは着心地が良いため、他の靴をはく気になれなくなっております。

 

 そんな中で、メリーグラシスのパンフレットが届き、新しくまた靴を作っていただけたらなあと切に感じました。

 

仕事や家庭があり、福岡家伺うことが叶わないのですが、靴を作っていただけたらなあと思いましてご連絡しました。

 昨年11月に作っていただいたものが今も足にピッタリ合っておりますので、サイズ的にはそれで問題ないと思います。
 可能であれば二足お願いしたいのですが、そのうち一足は、黒のスエードのもの(パターンとしては小豆色のと同じものをお願いしたいです)
冠婚葬祭などにも使用したいと思っており、必要に駆られて別のお店で購入したのですが足が痛くて長時間履くことができず、メリーグラシスさんで作っていただけたら本当にありがたいです。
メリーグラシスさんの靴のおかげで諦め掛けていたお洒落も復活でき、女性としての喜びを再び感じることができています。どうかご検討いただけますでしょうか。心からお願い致します。」

 

 

 

スタッフ、心から感動して、ちょっと泣きそうでした。

当店では、ブログで紹介した新作の靴の電話注文や靴の通販は行っておりません必ずご来店頂きフィッティングをさせていただいております。

ですが!過去にご購入されている靴や、同じ品番を何足もご愛用中の靴に関しては、メールやお電話でのご注文が可能です。

 

今回はカラーオーダー会期間内に、お振り込み頂くことで、お得にご案内が出来ました(^O^)

 

H・M様、今回はコメント掲載をご協力頂きありがとうございました。

これからも東京の街を、颯爽とパンプスで歩いてくださいね。

 

(井土 ちか)

 

明日は「冷える夜の足元ぽかぽかグッズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー