メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オリジナルパンプスの色を変えてみませんか?

  • Date.2017/10/25
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ

Title.オリジナルパンプスの色を変えてみませんか?

気持ち良い秋晴れの朝!お部屋の空気の入れ替えで、窓を全開にすると、ちょっと寒く感じるようになったので、やっぱり季節は変わって行ってるな~~と、日本の四季を感じました♪

 

 

8月に開催した「メリーグラシス オリジナルパンプス カラーオーダー会」続々とご注文いただいた靴が、皆様の元へ旅立っております。

 

本日は!カラーオーダー会でご注文いただいた靴を、一部ご紹介しますね\(^o^)/

 

 

 

 

スエードのブラウン」に、つま先にはデザイン性のある「サンドールブラウン」を組み合わせました。今回のカラーオーダー会は、茶色系のカラーが人気でしたよ(^_^)

 

 

 

 

 

サンドールブラック」に、つま先は「エナメルブラック」のコンビネーション♪ジーンズやワンピースに合わせると、とっても可愛い♡

 

 

 

 

サンドール赤」に、つま先は「スエードワイン」を組み合わせました。色が変わるだけで、同じデザインの革も、全く違った印象になりますね。

 

 

 

 

 

春用に明るいカラーのパンプスが欲しかったから」と、ご注文いただいた「カールベージュ」足元が明るくなると、一気に春オシャレが楽しめますから、10%オフのお得なカラーオーダー会で準備です♬

 

 

 

 

 

スクラッチピンク」と「スクラッチグレー」この組み合わせは、初めてご注文いただいたので、スタッフも到着を楽しみにしていました。箱を開けた瞬間「わ~~大人のピンクですごく素敵(^O^)/」と、美しい仕上がりに惚れた一足です。

 

 

 

 

長時間歩く時や、旅行用に選んでいただくことが多い、品番1243「ワインカラー」は、艶があってとても美しい♡

 

 

 

 

同じデザインの靴も「ペキンベージュ」で作成すると、全く違った靴に見えるから不思議です^_^

 

 

 

 

 

これ、合わせにくいと思っていたけど、色んなお洋服に合うから、作ってよかったわ~~(*^^*)」と、実際履いていらっしゃるお客様から、褒められる事が多いのは「マーブル黒」

 

 

 

 

「博多織か何かの生地(・・?」と、質問をされるのが「ボヘミアン黒」スエード素材がベースの革です。

 

 

 

 

同じ「ボヘミアン黒」を、靴の全体ではなく、つま先だけに置いてもオシャレです(*´∀`)

 

 

 

 

 

これからの季節はブーツも活躍しますので、「カールワイン」はどうですか??

 

 

 

 

同じワインカラー系も、様々な革をご準備していますから、「ワイン色で注文したいけど、どの革にするか迷う!!」と、革見本を手に、頭を抱える方もいらっしゃいます(^^)/

 

 

 

 

スエードネイビー」は、しっとりした秋の季節にはもちろん、夏の白いパンツにも合わせてGOODですね。

 

 

 

 

グレーのパンプスは、当店でも人気上位に入ります。つま先の革を何にするかで、同じデザイン・カラーのパンプスも、全然印象が変わりますよ。

 

 

本日ご紹介したカラーは、ほんの一部です。年内には、新色のご紹介も出来るように、スタッフは準備を進めています。無くなる革もあるので、「この色絶対可愛い!欲しいわ(^^)」と思った方は、迷わず「博多リバレイン」の地下一階、中央エスカレーター前「メリーグラシス」へ、注文に来てくださいね♬

 

メリーグラシスオリジナルパンプスは、¥27,000~¥35,000(税込)前後となっております。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「似合う服を知りたい!骨格ファッション診断♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成29年11月11日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成29年11月11日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー