メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

秋パンプスの準備はお早めに♪

  • Date.2017/8/27
  • Category. むくみ・オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴

Title.秋パンプスの準備はお早めに♪

※インフォメーション※
5本指ストッキングモニター募集!!
詳しくはこちら

 

 

8月最後の日曜日です!私が小さい頃は、夏休みが終わる悲しさと同時に、全くやっていない宿題に気づいて(._.)めちゃくちゃ悲しい日曜日だった気がします。

 

皆様は、お子様の宿題のお手伝いが大変な日曜日でしょうか?それとも、計画的に宿題も終わって、最後の夏休みを楽しむ日曜日でしょうか?それぞれの日曜日を、お楽しみくださいね♪

 

 

さて、季節が変わると同時に、女性のファッションも変わります。今年の「秋の靴」のご準備は出来ていますか?

 

先日もファッション誌を見ていると「大人秋」や「秋はジャケット」と言った、今までのカジュアルファッションから、大人ファッションへ、変わり始めていますね♪

 

そうすると・・・足元はパンプスの出番です\(^o^)/

 

 

 

当店オリジナルパンプスで、バシッと決めてもいいのですね。

 

今年は、スエード素材のパンプスがトレンド!?

 

 

パンプスに靴下をあわせるスタイルも、靴下の素材や定番カラーを合わせることで、おしゃれ上級者に見えます。

 

 

太ヒールパンプスも、忘れてはいけません。

 

シンプルデザインですが、控えめにデザインがあるので、フォーマルからカジュアルシーンまで活躍のパンプスです。

 

 

近くで見ると、ちょっとデザイン性があるのもわかりますが、遠くから見ると、分かりにくいんですよ。

 

 

女性にとって「靴」は特別なものです。

王妃マリー・アントワネットは、孤独な日々から連れ出してくれたのは、一足な優美な靴でした。映画「プラダを着た悪魔」では、フラットシューズからピンヒールやニーハイブーツに履きかえて、それまでの自分から未来の自分へ変わったのです。

 

今年の秋は、今までチャレンジしたかったけど、勇気がなくて出来なかったパンプスに、チャレンジしてみませんか\(^o^)/

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「パンプスにオススメしたいインソール♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年9月9日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー