メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

結婚式に♡履いて行きたいパンプス♪

  • Date.2017/6/19
  • Category. むくみ・オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾

Title.結婚式に♡履いて行きたいパンプス♪

先週土曜日、初めてご来店のお客様「いつもパンプスは足が痛くなるので、ほとんど履かないけど、金額が高くてもちゃんとした靴を1足持っていたいから、ホームページ見て来まし♪」と、20代の素敵な女性です。

 

スタッフは、足の計測をして「この方の足はどんな形かな~~?」と、足を拝見します。

 

 

計測の数字だけ拝見すると、とっても細身な足なのですが・・・見ただけで、足の筋力がとっても弱くて、しっかり大地を踏みしめることが、苦手な足だな(._.)と思いました。

 

その理由は、細身なのに全体がむくんでいて足の親指も反っているし、小指は浮いています。お客様に「小さい頃は、インドア派で、あまり外で活発に遊ぶことは無かったですよね?」とお伺いすると、「そうなんです。何で分かるんですか?あまり外が得意では無かったんです」と。

 

さらに、左足は数年前に骨折した影響で、右足と比較しても、グーパー動かすことも弱く「あ~~足がつりそうです(T_T)」と。

 

 

お仕事やプライベートでは、パンプスをお履きにならないのに、どうしてパンプスを選びにご来店されたのか?スタッフはお伺いすると(・・?

 

来週、友人の結婚式に出席するんです♡」と。

 

そうか!!6月は「ジューン・ブライド」結婚式シーズンです♪ドレスアップして、華やかな場所に、当店のオリジナルパンプスで、颯爽と出かけましょう(^_^)

 

 

カールベージュ」は、上品な光沢感を持っていますから、パーティーシーンでは、上品さを引き出してくれるカラーです。

 

ボヘミアン黒」は、他の方とカラーが被ることが無い一足ですから、他の人と、おしゃれの「差」をつけることが出来ます(*^^*)

 

 

いろんなカラーが入っているので、お洋服の色もあまり気にせず、綺麗にコーディネート出来ますよ♫

 

 

最近の当店人気カラーは「マーブル黒」革見本だけみると「何か気持ち悪い(-_-)」と、驚かれることも多いのですが、実際の靴を履いていただくと「あら!素敵♡」と、ご注文いただく事が多いんです。

 

 

先日も、数カ月前にご注文いただいたお客様がご来店されて、こんなお言葉を頂きました。「マーブル黒は、履いたらとっても良いのよ♬洋服にも合わせやすいし、注文して良かったわ(^^)/」と。

 

サンドベージュ」は、肌なじみの良いカラー♡足との一体感も生まれるので、美脚効果も高いです(^^)/

 

 

アトラスイエロー」も、この季節にピッタリカラー(^_^)

太陽やひまわりを連想させてくれるので、幸せで明るい印象になります。

 

 

 

もちろん、冠婚葬祭に欠かせない「シンプルなプレーンパンプス」もございます。

 

当店オリジナルパンプスは、カラーオーダー無料対応です。在庫にご準備しているパンプスは、当日お渡し可能です。

 

カラーオーダーパンプスは、ご注文からお渡しまで一ヶ月半から最大二ヶ月、お時間頂戴しますので、結婚式だけでなく、お祝いパーティーや、会社の表彰式等、華やかなシーンに参加予定があるかたは、早めに素敵なパンプスを、ご注文にご来店下さいね

 

オリジナルパンプスは21.5㎝~25.5㎝サイズまで対応可能です。価格は¥27,000~35,000前後となっております。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「今週はお天気下り坂ですから、撥水加工の靴&防水スプレー」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年7月8日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー