メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

仲良し母娘の足元はもちろんメリーパンプス!

  • Date.2017/3/08
  • Category. オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾

Title.仲良し母娘の足元はもちろんメリーパンプス!

寒の戻りです(*_*)福岡の今朝は、小雪がちらつく朝でした!!

 

1月2日の初売りには、当店オリジナルパンプス福袋があったのを、覚えていらっしゃいますか?年間を通して「セール」を行わないので、福袋はとてもお得なんです。ご購入頂いたその日に「使い忘れるとイヤだから(^o^)」「もう、注文するパンプスは決まっているから♪」と、ご購入と同時に注文いただくので、現在、続々とご注文いただいたパンプスが到着中です(^O^)

 

 

素敵な親子さんにご注文いただいた、パンプスも届きました♡

 

CIMG7891 (263x350)

 

仲良し親子の、K・M様とF・H様です。

2015年、今から2年前の12月でした。お母様F・H様が「外反母趾」と「左足の裏が熱くなってジンジンすることがある」との事で、なかなか「合う靴」が見つからないとお困りだった時に、お嬢様のK・M様と一緒に福岡に来て、当店の前を通りがかって、ご来店下さいました。

 

CIMG7895 (350x263)

 

お母様は当店のオリジナルパンプスが好みとの事ですが、とっても足裏の筋力が落ちていらっしゃったので、スタッフは「まず、足裏の筋力を強くしてください!!」と、靴をご提案しませんでした。「この状態で当店のパンプスを履いていただいたとしても、現在のお悩みは改善しない」と、スタッフは判断したからです。一緒にご来店のお嬢様は、ご案内すると、どんどん興味を持っていただき。そのままカラーオーダーを頂きました\(^o^)/

 

メリーグラシス様 (350x233)

 

 

それから8ヶ月後には、お母様にもパンプスをお勧めして、今回、一緒にカラーオーダーです♪

 

 

CIMG7865 (350x263)

 

 

お嬢様の足元には「スプラッシュピンク」黒のタイツに合わせて冬も楽しめますが、これから桜が咲き始めると、ベージュのストッキングで、軽やかにスカートやワンピースで合わせて履くと、より美しい(*´ω`*)

 

 

CIMG7894 (350x263)

 

福袋でのパンプスチケットは、4枚ありました。本日ご紹介の2足と、お母様が同じデザインのパンプスをグレーカラーでご購入。これで3足ですから、あと一足分はと言うと??すでにご注文済みなんです(*^^*)

 

CIMG1959 (350x263)

 

 

 

サンドール赤」でご注文頂いた方は、お二人のお嬢様であり、お孫様であるK・R様

20代で、とってもしっかりした素敵な学生さんです。

 

親子三世代で、当店のパンプス&ブーツをご愛用中なんです(・∀・)

 

 

お会いするたびに、スタッフが「グーパー体操やってくださいね♪」と、毎回お伝えしても「やっているわよ♪」と、優しく答えていただきます。その結果!パンプスを楽しんでいただけるようになりました。

 

 

足が痛い=パンプスは無理ではございません。その時の足の状態に合いやすいパンプスを選んで、痛くなった原因を改善すれば、いくつになっても、パンプスを楽しんでいただく事は出来ますよ(*´ω`*)

 

(井土 ちか)

 

明日は「春はスニーカーが活躍します!!」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年3月11日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー