メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

秋冬の足元は「赤」!可愛いショートブーツ

  • Date.2018/10/16
  • Category. スキンケア商品・秋冬オススメの靴・靴

Title.秋冬の足元は「赤」!可愛いショートブーツ

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

秋冬の新作シューズが続々入荷しております(*^^*)

そんな中でもサンプルを見たときから「可愛い!」と、

スタッフが思わず声に出した靴がこちら♪

 

 

大人気ドイツブランド【セムラー】のショートブーツ。

 

 

 

 

赤いショートブーツってちょっと珍しいですよね。

派手に見えるかもしれませんが深みのある赤なので馴染みますよ♪

 

秋冬になるとどうしても黒やグレーなどのダークカラーがメインに。

足元にちょっと色味があるものがあると差し色になってお洒落ですね☆

 

 

可愛いのは色だけではございません。

この靴紐が少し太めの平紐になっているので結ぶと・・・

 

 

 

 

まるでリボンのように見えて可愛いですよ\(^o^)/

 

気軽に履けるショートブーツだけど可愛さも忘れていません。

それでも甘すぎるデザインではないのでパンツスタイルでもOK!

 

 

 

 

足首を見せて履いても落ち着いて見えますね。

 

 

 

 

 

長めのスカートで履くと落ち着いた印象にもなります。

可愛すぎるデザインはNG!という方にも一度試して頂きたいデザインです☆

 

 

ヒールの高さは5cmで高すぎず低すぎないバランスですが、

コンフォートメーカーである【セムラー】の靴はもっと低いヒールが多いです。

 

 

 

 

そのため、セムラーご愛用の方は少し高さを感じるかもしれませんが、

太めのヒールと足裏をしっかり支えてくれるインソールがあるので大丈夫!

 

むしろこの高さで長く歩いても疲れにくいと喜んで頂けるのではないでしょうか♪

 

 

ちょっとお洒落がしたいときってヒールのある靴を履きたくなりますよね。

そんなときセムラーシューズは活躍してくれますよ(*^^*)

 

 

ショートブーツではあるもののそれほど丈がないので、

秋冬だけではなく春でも履けそうです\(^o^)/

色も明るくて華やかですからね!

 

わたしもショートブーツをGW頃まで履くことがありますよ♪

 

 

落ち着いた印象の色ばかりになりやすいこれからの季節。

奇をてらってカラーブーツに挑戦されてみてはいかがでしょう。

きっとお洒落の幅が広がりますよ(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 

 
明日は「長時間歩くときはこれ!信頼できるシューズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー