メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

6月限定、お修理キャンペーン実施中!

  • Date.2018/6/08
  • Category. スタッフブログ・靴の修理・靴の素材別お手入れ方法

Title.6月限定、お修理キャンペーン実施中!

6月♪父の日のオススメプレゼント♡♡

【使いやすい「長い靴ベラ」♫】

大切な靴のメンテナンスはプロに任せましょう!

【お修理おまとめキャンペーン♫】

靴を雨やホコリから守るために日頃のケアも重要です!

【6月限定!防水スプレー5%OFF】
お気軽にご予約・お問い合わせください(^^)

 

 

本日の福岡市内の新聞広告に、「博多リバレインVOICE」が入っていらっしゃる方も多いかと思います。こちらは、博多リバレインモールが、館名を変更して3周年経過したので、様々なお店の紹介や、キャンペーンをご紹介しています。

 

めくっていただくと・・・スタッフ井土が紹介されております(^^)

スタッフ井土の取扱説明書ではございません。皆様の生活がより愉しく、より快適にご利用いただくための「取扱説明書」です♡

 

 

暮らしや人生が「豊か」になる情報が沢山詰まっているので、お手元に届いた方は、ちょっと開いて、じっくり見て下さいね(・∀・)

 

さて、6月のメリーグラシスは、2つのキャンペーンを実施しています\(^o^)/

 

まず一つ目は、防水スプレー5%オフ!

お気に入りのパンプスやサンダルはもちろん!バックやお洋服にも使える「防水スプレー」です。

雨本番の6月だからこそ!お気に入りの持ち物には、今!!しっかり防水スプレーをかけて下さいね(*^_^*)

 

そして、スタッフが考えていた以上に人気なのが「お修理おまとめキャンペーン」昨日も、お修理靴を2足受け取りにご来店されたM様。新たに2足!お修理に持参下さいました♫

 

 

7年前後前にご購入頂いた靴です。カカト部分を何かにぶつけてしまい、ガリッと革に傷をつけてしまいました。

 

 

足先も、気づかないうちに、どこかにぶつけていたから、小さなキズが付きました。

 

パット見ても、どこが傷んでいるのかわからないパンプスです。

強撥水加工パンプス、履きやすいからヘビーに履いていたら、踵のゴムが磨り減って、中の金具が見えるまでに傷んでいます(ToT)

 

 

最近、歩くたびに、パンプスの「コツコツ」足音が気になるな~~と思い、ふと裏を見てみたそうです。

 

 

あら~~これでは、足音が気になるのも当たり前だわ(;・∀・)」と、修理にお持ち下さいました。

 

 

当店のお修理は、熟練した技をお持ちの職人に送りますので、お預かりさせていただきます。

 

修理の内容や破損状況によって、期間は変わりますが、10日から一ヶ月ほどとなっております。

 

マジックベルトの交換!出来ます。

 

コンフォートサンダルの中敷張替えもできます。

 

夏に活躍!下駄のかかと修理も大丈夫です。

 

これもう無理でしょう(T_T)」と、自分で判断して諦める前に!博多リバレイン地下一階、中央エスカレーター前の「メリーグラシス」に、持参いただき、ご相談下さい。

 

今まで沢山の修理靴を拝見してきたスタッフが、まずは拝見させて頂きます。金額が気になる場合は、お見積りをお出しすることも可能です。

 

お気に入りで履きやすい靴は、なかなか手放せません(^_^)だからこそ!こまめなメンテナンスをすることで、長く長~く履き続けましょう\(^o^)/

 

 

5足おまとめご持参だと!20%も、お修理代金がお安くなり、一番お得です。

 

(井土 ちか)
明日は「格好いい!スネーク柄の夏ブーツ♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー