メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

バレインタインに印象を残せるグッズを贈りましょう

  • Date.2018/2/03
  • Category. スタッフブログ・小物・靴の素材別お手入れ方法

Title.バレインタインに印象を残せるグッズを贈りましょう

「ナッセナビ」に掲載されました♪

※2018年開運☆眉イベントの詳細はこちらをクリック!
【開運☆眉イベントご予約受付中です(*^^*)】

 

 

 

本日の福岡は朝から晴れ!

珍しくちょっと暖かいなあ~と思いました。

寒いのも辛いですが日差しが強いのも辛い。

なんてわがままなことを考えてしまいました。

 

 

さて、2月にも素敵なイベントがありますね♪

そうです、来たる2月14日はバレンタインデー♡♡

 

デパ地下や雑貨屋さんを覗くとバレンタインモード♡

ハートやピンクがいっぱいで可愛い空間をよく見かけます♪

ついつい可愛いシール等を自分用に買ってしまいます♡

 

 

大切な人への贈り物はもう決めましたか?

定番のチョコレートと一緒にちょっとしたプレゼントを添えて、

日頃の感謝の気持ちを伝える方も増えていますね。

 

福岡メリーグラシスからもおすすめのギフトをご用意致しました♪

 

 

 

 

【シューケア4点セット】

 

 

・ブラシ

・防水スプレー

・フォーミングクリーナー

・デリケートレザークリーム(栄養クリーム)

 

 

 

女性に比べて男性は靴のお手入れが好きな方多いですよね。

ライフスタイルの一部になっている方もいらっしゃることでしょう。

 

そう、男の身だしなみは足元から☆

大切にしている靴があるならば絶対に喜んで頂けます。

 

 

 

 

奇をてらってチョコレートと一緒に贈ってみてください♪

きっと印象に残るバレンタインになること間違いなし!

 

 

 

 

せっかくなので靴のお手入れ方法を記載致します☆

 

まずは靴全体のホコリを柔らかいブラシで優しく払います。

 

 

 

 

いらない布にフォーミングクリーナーをスプレー。

目立つ汚れを拭きとってください。

 

 

 

 

フォーミングクリーナーは人間でいうところの洗顔です。

洗顔したあとのお肌は乾燥してしまいますよね。

 

化粧水や乳液を塗るように栄養クリームを塗りましょう。

 

 

 

※こちらは透明タイプです。

 

 

そして最後の仕上げに防水スプレーをかければOK!

 

 

 

 

大切な靴を長く綺麗に履くことができます\(^o^)/

 

 

ちなみにこの防水スプレーは表革でもスエードでも使えます。

布でもスプレーできるので靴以外にも対応できます!!

 

大切なバッグやコートにもかけてみてくださいね♪

 

 

番外編

スエード素材は栄養クリームが塗れないので、

栄養剤が初めから入っている防水スプレーがおすすめです。

 

 

 

 

※こちらはスエード・ヌバック専用防水スプレーです。

 

 

お手入れの順番メモも一緒にお渡し致しますよ☆

 

 

 

 

 

もちろん、女性物の靴にも使えるお手入れグッズです。

旦那さんやお父さんにプレゼントしてちゃっかり自分の靴にも♪

家族みんなで使うことができますよ(*^^*)

 

 

まずは基本の4点セットをまとめてみましたが、

まだまだお手入れグッズはございます。

 

必要に応じておすすめ致しますのでお気軽にご相談くださいね♪

 

 

お手入れグッズ以外でも紳士の足元を支えるグッズが!

 

 

 

 

【デラックス】

貼り付ける必要のないインソールなので使い回しできます。

お仕事用の革靴にもブーツにもスニーカーにも入れられます。

 

グッと下からツボ押しのように支えてくれるので、

安定感が出て気持よく歩くことができます♪

 

たくさん歩くお疲れモードの方の靴に入れてあげてください☆

 

 

何を贈ろうか考えている今も楽しいですよね(*^^*)

素敵なバレンタインをお過ごしください!

 

(中垣 妃加里)
明日は「残りわずかの足元安全なブーツ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー