メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

発生してしまったカビにも使えるスプレー

  • Date.2017/11/15
  • Category. スタッフブログ・小物・靴の素材別お手入れ方法

Title.発生してしまったカビにも使えるスプレー

「靴にカビが生えちゃったんですよ~」

 

2年ほど前から福岡メリーグラシスをご愛用頂いているM.K様。

久しぶりに履こうとした靴をよく見るとカビが発生していたそうです!

 

高温多湿な日本の夏。

お手入れして保管していてもこんなことってあるんですよね。

 

でも、焦った様子はありませんでした。なぜなら・・・、

 

「あった!これ、カビのお手入れができるんですよね!」

 

 

 

 

 

【カビ取りクリーナー】の存在を知って下さっていたから♪

 

 

いつもブログをご覧くださっていたM様。

「カビが発生した靴を見て真っ先に思い出したんです!」

と、言ってくださいました(*^^*)

 

(毎日書いているかいがあるな~と嬉しくなりました♪)

 

 

除菌効果の高い有機ヨードが主成分。

カビの表面を覆っている細胞膜を壊して除去します!

 

 

革靴から40cmほど離して薄く全体的にスプレー。

 

 

 

 

いらない布で表面を軽く拭いてください。

使った布は表面にカビが付着しているので捨てて下さいね。

 

その後はカビの菌を減らすために5~7日ほど、

風通しの良い日陰で保管してください(*^^*)

 

 

無色透明・無臭タイプです。

シミができないか、色落ちしないか不安な方は、

目立たない部分でテストしてからご使用下さいね。

 

 

 

 

このクリーナーの凄いところはカビの除去はもちろん、

カビ発生の予防ができるんです!\(^o^)/

 

お気に入りの革靴にはこれ1本☆

「捨てるしかないのかしら(;_;)」と、悲しまないで♪

まずはお試しください!

 

 

吸い込んでしまわないようにマスクの着用、

もしくは外でスプレーしてくださいね(*^^*)

 

価格:2,160円(税込)

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「防寒対策は足元から!暖かいブーツ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー