メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ガンターサンダルのインソールを交換♫

  • Date.2017/9/15
  • Category. スタッフブログ・足の悩み・靴の素材別お手入れ方法

Title.ガンターサンダルのインソールを交換♫

西日本新聞をご愛読の皆様♫今朝の折込チラシ、見落としていませんか?博多リバレインの「RIVERAIN VOICE」が入っていたんです\(^o^)/

 

 

大きく開いて、中面の左下に注目!!

 

 

当店の5本指ストッキングが、紹介されているんです(・∀・)一時間ほど前に「広告に載っていたストッキングはどれですか??」と、早速ご購入にご来店くださいました♡

 

広告見て、早速来ていただけて嬉しいです♪他にも沢山素敵な商品が紹介されていますけど、ストッキング以外で気になったのはどれですか??」と伺い、お店までご案内しようかと思っていたら「これしか見てなかったわ(^^)ずっと探していたんですけど、見つけられなくて。今朝見つけて、すぐに来ました♬」と。心より嬉しい朝でした(^_^)

 

さて、当店で開店当初から取り扱いがあり、お客様のみならず、スタッフの足元もしっかり支えてくれる「ガンターサンダル」様々な修理をしながら、10年~15年、それ以上履き続けることが出来る、素晴らしいサンダルです。

 

先日、中敷きのメンテナンスにご持参下さいました。

 

 

 

 

中敷きに天然素材を使用することで、足の汗を吸収し、サラッとして通気性も良く、気持よく履き続けられる様に考えられているのですが、どうしても足形がついて、汚れたように見えてしまいます。

 

 

 

 

日本は、靴を脱ぎ履きをする習慣があるので、脱いだ時に「恥ずかしい」と気にされる方も多く、ご持参頂いたお客様も、昨年から中敷きの張替え交換の相談をお受けしておりました。

 

 

 

スタッフは「では、来年は張り替えましょうね。」とアドバイスさせていただいておりましたので、先日ご持参下さいました\(^o^)/

 

ご愛用3年の赤サンダル。中敷きを張り替えると、こんなに綺麗に大変身です(*^_^*)

 

 

 

ベージュカラーで、中敷きの張替えをすると、まるで新品になったかと思うくらい、綺麗になりました。

 

キャメルカラーのサンダルは、汚れが目立ちにくいようにと、インソールを「黒」で張替えです。

 

 

 

これで、脱いだ時も中敷きの汚れは目立ちにくいから、安心ですね。スタッフ井土は、ベージュカラーからブラックカラーにインソールを張り替えてから、7年履き続けてます。

 

 

 

 

ガンターサンダルの修理は、自分でも「もう無理でしょ(;_;)処分しかないわよね」と、思うくらい傷んでいたとしても!!自分で判断して処分せず、スタッフへご相談下さい

 

専門の修理スタッフが美しく蘇らせてくれます。もちろん、靴の劣化や破損状況によっては、修理出来ない場合もございます。

 

まずは、メリーグラシススタッフにご相談下さいね♪

 

ガンターサンダル中敷き張替えは、価格 ¥9,000~11,000(税込)前後となっております。

 

(井土 ちか)

明日は「秋の洋服を買い足す前に、骨格ファッション診断」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年11月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー